

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月17日

初音ミク3DPV「愛・おぼえていますか」を作ってみた

初音ミク3DPV「愛・おぼえていますか」を作ってみた
アニメ映画「超時空要塞マクロス」の主題歌「 愛・おぼえていますか」を3DCGで作られた初音ミクに歌わせた動画なのですが…。懐かしい曲に加え、序盤の見事さにすっかり騙されてしまいました。キーワードは「長細い」です。


■初音ミク3DPV「愛・おぼえていますか」を作ってみた

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
3D初音ミクPV「私の時間」雫組ver.3D初音ミクPV「私の時間」雫組ver.
サークル「雫組」様の新作3D初音ミク作品「私の時間」。色んな作品のパロディが作中に散りばめられてあり、遊び心がたっぷりです。

初音ミク3DCG「くるっと・おどって・初音ミク」初音ミク3DCG「くるっと・おどって・初音ミク」
3DCGで作られたボーカロイド5姉妹「ねんどろいど」達に「くるっと・まわって・いっかいてん」を踊らせた動画。フィギュアをストップモーションで動かしているのかと思えるほどの完成度です。

3D初音ミクが歌う「melody...」ver1.503D初音ミクが歌う「melody...」ver1.50
初音ミクのオリジナル曲「melody...」を3Dを使用してPV風に仕上げた自主制作動画。表情がとても豊かに作られており、ストーリー性の高い演出と綺麗な背景にも注目です。




  1. 作者の頭に一体何が・・・。

    [2008/02/18 03:33] - [#46298]
  2. 長細くても名曲

    [2008/02/18 10:25] さるすべり [#46301]
  3. これでは戦争は止められない……。

    [2008/02/18 18:33] - [#46308]
  4. >3
    同意w

    なんかピクミン思い出したw

    [2008/02/18 20:01] - [#46309]
  5. キメェw

    [2008/02/18 22:36] VIPPERな名無しさん [#46313]
  6. お陰様で、良いナイトメアが見れそ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

    ってか前作「ttp://www.youtube.com/watch?v=R7hBoNNNDi0」
    はミクだけやったが、ついに5兄弟全員参加か(´・ω・`)

    [2008/02/18 23:43] - [#46318]
  7. デカルチャー!!

    [2008/02/20 00:10] - [#46335]
  8. 何で普通に作らないんだ……

    [2008/02/21 10:43] - [#46378]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


