

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月17日

すごいよ!!マサルさん手書きMAD「まさるのじかん」

すごいよ!!マサルさん手書きMAD「まさるのじかん」
「すごいよ!!マサルさん」で「こどものじかん」EDを再現した手書きMAD映像です。いい意味で「手抜き感」がする動画で、原作ネタが好きな人には堪らない「ダバダバ」な仕上がりになっています。


■すごいよ!!マサルさん手書きMAD「まさるのじかん」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
絶望先生OPを再現「さよなら!!マサル先生」絶望先生OPを再現「さよなら!!マサル先生」
「すごいよ!!マサルさん」でアニメ「さよなら絶望先生」第1期OPの「人として軸がぶれている」を再現した自主制作動画作品です。漫画内の様々なネタが沢山盛り込まれています。

ピューと吹く!ジャガーで再現「さよならジュン市先生」ピューと吹く!ジャガーで再現「さよならジュン市先生」
週刊少年ジャンプで連載中の漫画「ピューと吹く!ジャガー」で「さよなら絶望先生」OPの「人として軸がぶれている」を再現した手書き自主制作作品です。

ピューと吹くジャガー「こどものじかん×クヤシス」手書き再現ピューと吹くジャガー「こどものじかん×クヤシス」手書き再現
「ピューと吹くジャガー」で登場した、幻の希少生物「クヤシス」でアニメ「こどものじかん」ED「ハナマル☆センセイション」を再現した、なんとも狭いネタの自主制作動画です。




  1. だばだばだば

    [2008/02/18 22:37] VIPPERな名無しさん [#46314]
  2. すすす・・・すげえええええ!!!!

    [2008/02/18 23:11] - [#46316]
  3. マサルさん好きにはたまらないなwww

    [2008/02/23 06:30] - [#46419]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


