

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月16日

コードギアスMAD「石畳の緋き悪魔」

コードギアスMAD「石畳の緋き悪魔」
Sound Horizonの「石畳の緋き悪魔」を使用したコードギアスのMAD作品です。ルルーシュとC.C.をメインとしつつ、幻想的な曲中の歌詞とシンクロさせた映像編集が見事です。


■コードギアスMAD「石畳の緋き悪魔」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
コードギアス二期予告風MAD「カウントダウン」コードギアス二期予告風MAD「カウントダウン」
コードギアス第2期の予告風MAD作品です。「R2」公式予告の映像を取り入れつつも、浜崎あゆみの「Mirror」の歌詞に意味を持たせ、シンクロさせる編集の上手さに驚かされます。

コードギアスMAD「あんなに一緒だったのに」【完全版】コードギアスMAD「あんなに一緒だったのに」【完全版】
「機動戦士ガンダムSEED」のED「あんなに一緒だったのに」を使用、親友でありながら悲しい運命を背負うルルーシュとスザクを中心としたMAD作品です。

コードギアス手書きMAD「神無月の巫女」コードギアス手書きMAD「神無月の巫女」
アニメ「神無月の巫女」をルルーシュとスザクを使用して再現してしまった手書き作品です。あまりの絵の見事さについ男同士であることを忘れて呆然と見てしまいました。




  1. 二期は複線回収がメインだって事を忘れないでやってほしい。
    頼むから新作気分で13話位までダラダラ新設定とか出さないでくれ。

    [2008/02/17 09:52] 蒸発した名無し [#46283]
  2. いいwかなり好きw
    codegeassまぢ好きwc.c.は嫁ぇ
    1>とおなじくあんまり新設定ばっかじゃなくてつづきをかたってほしぃぃぃ

    [2008/02/17 13:01] みり仔 [#46284]
  3. これすごい好きだw
    早く2期始まってほしい

    [2008/02/17 19:29] - [#46290]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


