

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月16日

グレンラガン手書きMAD「患部で止まってすぐグレンラガン」

グレンラガン手書きMAD「患部で止まってすぐグレンラガン」
「天元突破グレンラガン」のキャラクターで東方月燈籠のPV「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」を手書き再現した動画です。オリジナルのネタをふんだんに取り入れつつ、賑やかな動画に仕上がっています。


■グレンラガン手書きMAD「患部で止まってすぐグレンラガン」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「にぱー☆と笑ってすぐにゃあにゃあ~狂気の古手梨花~」ひぐらしのなく頃にMAD「にぱー☆と笑ってすぐにゃあにゃあ~狂気の古手梨花~」
「ひぐらしのなく頃に」の梨花を中心に音声で東方月燈籠のプロモーションムービー「患部で止まってすぐ溶ける」を再現したMAD作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「かぁいいもの見つけてすぐお持ち帰り~狂気の竜宮レナ」ひぐらしのなく頃にMAD「かぁいいもの見つけてすぐお持ち帰り~狂気の竜宮レナ」
東方月燈籠のPV「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」をアニメ「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナのセリフを中心に再現したMAD作品です。

グレンラガンED風「からくりサーカス」グレンラガンED風「からくりサーカス」
「藤田和日郎」の「からくりサーカス」でアニメ「天元突破グレンラガン」第1期EDの「UNDERGROUND」を再現した手書き自主制作動画です。愛情たっぷりのカッコイイ作品に仕上がっています。




  1. キモーイガールズで吹いた

    [2008/02/17 09:11] - [#46282]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


