

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月15日

ひぐらしのなく頃に手書き作品「最終兵器レナ」

ひぐらしのなく頃に手書き作品「最終兵器レナ」
名曲「カゼノトオリミチ」と「最終兵器彼女」のMAD作品「君のうたは私のうた」を「ひぐらしのなく頃に」の圭一とレナで再現した手書き動画です。手書きの絵と心に染み入る名曲、あまりの切なさについ涙してしまいました。


■ひぐらしのなく頃に手書き作品「最終兵器レナ」


■「君のうたは私のうた」【比較用】


■関連
ひぐらしのなく頃に手書きMAD「レナ視点で鬼隠し編」ひぐらしのなく頃に手書きMAD「レナ視点で鬼隠し編」
竜宮レナからの視点で描かれた「ひぐらしのなく頃に - 鬼隠し編」の手書き作品です。レナという視点から見る悲しい結末を迎えるストーリーをBGMが効果的に盛り上げてくれます。

ひぐらしのなく頃にMAD「惨劇突破ベルンカステル2」ひぐらしのなく頃にMAD「惨劇突破ベルンカステル2」
MAD作品「惨劇突破ベルンカステル」の第2弾作品。中川翔子が歌う「happily ever after」を使用、歌詞とシーンのリンクに編集技術の高さを感じます。

手書きMAD「ひぐらしでblood+2期OPパロ」手書きMAD「ひぐらしでblood+2期OPパロ」
アニメ「BLOOD+」第2期OPの「SEASON'S CALL」を「ひぐらしのなく頃に」で手書き再現した自主制作作品。特徴的な「BLOOD+」の画風を完璧に再現、ひぐらしキャラにアレンジしています。




  1. 1ゲット
    いいできwかなりよいよww

    [2008/02/16 09:32] みり仔 [#46257]
  2. 2ゲト
    うまいなwww

    [2008/02/16 20:38] - [#46274]
  3. 3ゲット
    最終兵器レナ?まさか、これってアニメ「ジパング」
    のイージス艦(未来)を使ってトマホーク(核ミサイル)でヒナミザワ村を吹き飛ばす話しか?
     あるおもしろ動画で見たけど

    [2008/02/16 23:52] - [#46280]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


