

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月14日

初音ミク3DCG「くるっと・おどって・初音ミク」

初音ミク3DCG「くるっと・おどって・初音ミク」
3DCGで作られたボーカロイド5姉妹「ねんどろいど」達にケロロ軍曹EDの「くるっと・まわって・いっかいてん」を踊らせた動画です。一見フィギュアをストップモーションで動かしているのかと思えるほどの3Dの完成度です。後半にゲストも登場。おまけ作品もあります。


■初音ミク3DCG「くるっと・おどって・初音ミク」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
3D初音ミクが大暴れ「初音ミク-リローデッド-」Ver.3【完成版】3D初音ミクが大暴れ「初音ミク-リローデッド-」Ver.3【完成版】
3Dアニメ化された初音ミクが映画「マトリックス」の第2作目「マトリックス・リローデッド」に登場、エージェントスミスと戦う映像作品の完成版です。

「ひぐらしのなく頃に」を3Dでつくってみた「ひぐらしのなく頃に」を3Dでつくってみた
アニメ「ひぐらしのなく頃に 罪滅し編」の前原圭一と竜宮レナのシーンを3D化したアニメーション作品です。印象的なクライマックスのシーンが立体的に甦ります。

3D初音ミクが歌って踊る「ハレ晴レユカイ」3D初音ミクが歌って踊る「ハレ晴レユカイ」
ボーカロイド「初音ミク」が涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」のダンスを踊る自主制作3D動画です。




  1. スゲェ、本当にストップモーションかと思った
    ところで右上のは誰?

    [2008/02/15 04:41] VIPPERな名無しさん [#46232]
  2. >>1
    「亜北ネル」でググると出るよ

    それにしてもよく作ったなぁ…可愛いし凄い。

    [2008/02/15 14:50] - [#46235]
  3. これは感動モノだな
    脱帽しますたw

    [2008/02/15 16:21] - [#46239]
  4. 弱音ハクもいるのか・・w

    [2008/02/15 17:36] - [#46240]
  5. グゥゥゥゥレイトォォォォゥウ!!!

    [2008/02/15 18:04] - [#46241]
  6. すげぇ!!みんな可愛い!!

    [2008/02/15 19:40] 妙なおっさん [#46243]
  7. かわぃぃぃ!!!
    めちゃくちゃうまい…

    [2008/02/15 20:42] - [#46244]
  8. どうやって作ったんだ!
    これは??

    [2008/02/15 22:47] - [#46252]
  9. 質感がそれっぽいなw
    すごい。

    [2008/02/16 11:12]      [#46262]
  10. これすごいなw
    ハクラヴ

    [2008/02/16 22:59] - [#46278]
  11. クレイアニメにしか見えないのを
    3DCGで再現している、、!
    「プロ」でもここまでできるだろうか、、

    [2008/02/18 22:39] ケニー [#46315]
  12. こげな神作品をタダで見れるとは( ゚Д゚)
    粘土かCGかは、どっちでもスゴイんで気にせんとくかねぇ。

    [2008/02/18 23:48] - [#46319]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/2724-2508c6f2

この作品は、まるで初音ミクなどのねんどろいどたちが 生きているかのように見えてしまうなかなかの神作品です。 注)これらのねんどろいど...
[2008/02/16 21:21] 時の迷宮Remix
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


