

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月09日

ロマサガ風カービィ「Romancing KIRBY SDX」

<br />
ゲームシリーズ「ロマンシング サ・ガ」と星のカービィをコラボレーションさせた自主制作動画の2作目です。パーティもバラエティに富んだ編成になっており、キャラの個性を生かした技が次々に飛び出します。少し長いですが、細部へのこだわりが強く感じられる作品になっています。


■ロマサガ風カービィ「Romancing KIRBY SDX」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
ロマサガ風カービィ「Romancing KIRBY」ロマサガ風カービィ「Romancing KIRBY」
星のカービィの戦闘をゲームシリーズ「ロマンシング サ・ガ」風にした自主制作動画です。ロマサガシリーズの戦闘システムが上手くカービィとコラボレーションしています。

星のカービィが踊る「強いぞ星の戦士」おまけ付き星のカービィが踊る「強いぞ星の戦士」おまけ付き
アニメ版で流れるBGM「強いぞ星の戦士」に合わせて、3DCGで再現したカービィ達が踊る自主制作動画です。表情豊かに踊る姿がとても可愛らしいです。

星のカービィで再現「ぽてまよ」ED+おまけ付き星のカービィで再現「ぽてまよ」ED+おまけ付き
ほのぼのとしたコメディアニメ「ぽてまよ」のEDを、星のカービィに登場するキャラクターで再現した手描きのパロディ作品です。おまけのクオリティも凄いです。




  1. ワドルディ
    カッコよすぎwwww

    [2008/02/10 10:48] ファーブル [#46110]
  2. これすげぇいい!やってみたい。
    そしてワドルディがカッコイイ。

    [2008/02/10 18:25] - [#46119]
  3. カッコイイし懐かしい

    [2008/02/10 22:06] - [#46124]
  4. 懐かしい。SFCではまったの覚えてる!
    デデデ・・・・w

    [2008/02/11 17:58] - [#46155]
  5. どうやってこんなフラッシュを作れるのか習いたい・・・
    フラッシュじゃなくてゲームなのかな?

    [2008/02/14 17:34] - [#46220]
  6. デデデだけ・・・w

    [2008/03/09 12:05] bob [#46727]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


