スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月05日

ぬくぬくてぃーかっぷ by らっぷびと

ぬくぬくてぃーかっぷ by らっぷびと
らっぷびとさんの新作ラップ音楽作品「ぬくぬくてぃーかっぷ」です。アニソンではありませんが、昨年に発表された「ぬくもりてぃーかっぷ」のRE:REMIX版となっており、全体的にのんびりと聞ける楽曲となっています。


■ぬくぬくてぃーかっぷ by らっぷびと

ニコニコ動画版へはコチラから

■ぬくもりてぃーかっぷ by らっぷびと&DJ国木田

ニコニコ動画版へはコチラから
らっぷびと様公式ブログ:人生に飽きたなら明日から秋葉原

■関連
ひぐらしのなく頃に「When They Cry」Rap ver.ひぐらしのなく頃に「When They Cry」Rap ver.
ひぐらしのなく頃にイメージアルバム『かけらむすび』に収録されている「When They Cry」からインスピレーションを受けて制作された「らっぷびと」さんの新作ラップ音楽MADです。

涼宮ハルヒの憂鬱「まっがーれ↓すぺくたくる」ラップver.涼宮ハルヒの憂鬱「まっがーれ↓すぺくたくる」ラップver.
「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉一樹キャラクターソング「まっがーれ↓すぺくたくる」をラップ調にして歌った作品です。後半にかけての歌詞の上手さとその魅せ方に作者のセンスを感じます。

さよなら絶望先生「人として軸がぶれている」Rap ver.さよなら絶望先生「人として軸がぶれている」Rap ver.
アニメ「さよなら絶望先生」のオープニングテーマ、大槻ケンヂの「人として軸がぶれている」を、ラップでアレンジした作品です。組み立てられた歌詞が秀逸です。




  1. うまいな

    [2008/02/06 02:29] - [#45991]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。