

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月04日

女の子キャラクターが多数登場 海外AMV「SugardanSen」

女の子キャラクターが多数登場 海外AMV「SugardanSen」
Caramellの「Caramelldansen」を使用し、多数のアニメから女の子キャラクターのシーンをMIXして1本の動画として仕上げた海外AMV作品です。映像編集が圧巻で、その繋ぎ目がほとんど見えないほど。何作品が登場しているのか数える楽しみもあります。


■女の子キャラクターが多数登場 海外AMV「SugardanSen」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
The Race 40種以上のアニメ総コラボThe Race 40種以上のアニメ総コラボ
人気アニメキャラクター夢のコラボレーション。様々なキャラクターが互いを妨害しつつ、レースを進めていきます。

デスノートMAD「Spoil」デスノートMAD「Spoil」
ロシアの方が制作したデスノートのMAD作品です。混沌としつつもスピード感溢れる曲調に沿ってアニメ「デスノート」の映像を高次元で編集しています。

新世紀エヴァンゲリオンAMV「掌 - Mr.Children」新世紀エヴァンゲリオンAMV「掌 - Mr.Children」
Mr.Childrenの名曲「掌」を使用した「新世紀エヴァンゲリオン」のAMVです。歌詞にシンクロさせたシーンの構成が上手く、桜井さんの歌声がエヴァの感動をさらに盛り上げてくれます。




  1. 1ゲット

    [2008/02/05 04:04] - [#45968]
  2. かがみんwwwww

    [2008/02/05 13:19] - [#45974]
  3. ラストのかがみんどこで拾ったww

    [2008/02/05 16:27]   [#45976]
  4. バルサミコ酢って何回言った?

    [2008/02/05 19:40] - [#45982]
  5. 最後のかがみんはオトウフマテリアルさんとこのですね

    [2008/02/05 22:19] - [#45985]
  6. バルサミコ酢 やっぱいらへんねん。

    [2008/02/10 00:42] - [#46103]
  7. この超編集技術、前にハルヒの超絶MAD作った人か
    更に磨きがかかってやがる。

    [2008/02/11 02:00] ナナシ [#46128]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


