

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月03日

エウレカセブンMADのMAD「怠惰死神オノヅカセブン」

エウレカセブンMADのMAD「怠惰死神オノヅカセブン」
交響詩篇エウレカセブンの第2期OP「少年ハート」のMAD作品「無職童貞ニジウラセブン」をさらに東方のキャラクターで再現しMAD化してしまった作品です。元々カオスな作品だったものが、新たなキャラクターを得てさらに凶悪に甦りました。


■エウレカセブンMADのMAD「怠惰死神オノヅカセブン」

ニコニコ動画版へはコチラから

■エウレカセブンMADのMAD「怠惰死神オノヅカセブン」【比較版】

ニコニコ動画版へはコチラから

■エウレカセブン第2期OP「少年ハート」


■関連
交響詩篇エウレカセブンMAD「無職童貞ニジウラセブン」交響詩篇エウレカセブンMAD「無職童貞ニジウラセブン」
交響詩篇エウレカセブンMAD「無職童貞ニジウラセブン」。死んだ魚のような目をしたキャラクター達が歌う「少年ハート」は、1度見たら癖になってしまいそうな中毒性があります。

交響詩篇エウレカセブン「COLORS」フルバージョンMAD交響詩篇エウレカセブン「COLORS」フルバージョンMAD
コードギアス反逆のルルーシュのオープニングテーマ「COLORS」に合わせて編集された「交響詩篇エウレカセブン」のOP風AMV作品です。

鋼の錬金術師×エウレカ「HAGAREN SEVEN」MAD鋼の錬金術師×エウレカ「HAGAREN SEVEN」MAD
アニメ「鋼の錬金術師」を使用して「交響詩篇エウレカセブン」第2期のEDを再現したMADです。流れる細かな文字も「鋼の錬金術師」に沿った内容に変えられており、丁寧に作られています




  1. 文のイメージがぶっ壊れたw

    [2008/02/04 05:47] - [#45936]
  2. このシリーズ?好きだわ

    [2008/02/04 16:41] - [#45944]
  3. 無職童貞ver.より面白いww

    [2008/02/04 23:01] - [#45958]
  4. 8人同時はやばいってwww

    [2008/02/04 23:51] - [#45961]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


