

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月03日

涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「射手座の日」

涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「射手座の日」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第11話「射手座の日」を題材にし、成人向けBL系ゲーム「鬼畜眼鏡」のOPデモムービーを再現した手書き自主制作作品です。繊細な手書き絵でオリジナルと比較しても遜色のない出来になっています。BLがすごく苦手という方は見ない方がいいかもしれません。


■涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「射手座の日」


■涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「射手座の日」【比較版】


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その2涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その2
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の英語版を自称「英検5級」の作者が翻訳したというMAD作品「新訳・涼宮ハルヒの憂鬱」の第2弾です。

涼宮ハルヒの憂鬱「ふもーん こいじゅみくん」涼宮ハルヒの憂鬱「ふもーん こいじゅみくん」
いつもは冷静で大人な「古泉樹」が今回は「ちゅるやさん」化してしまう手書き動画です。何をやっても上手くできない「こいじゅみくん」に妙に萌えてしまいます。

涼宮ハルヒの憂鬱×初音ミクMAD「コイズミク爆☆誕」涼宮ハルヒの憂鬱×初音ミクMAD「コイズミク爆☆誕」
涼宮ハルヒの憂鬱の「古泉一樹」がボーカロイド「初音ミク」とコラボレーションしてしまったMAD作品です。キョンと古泉の二人のやり取りに笑えます。




  1. うまいね~

    [2008/02/04 16:11] 22442277 [#45943]
  2. 最近のハルヒMADはBLばっかだな





    好きになってきちゃったじゃないか

    [2008/02/04 18:51] - [#45947]
  3. はじめの方の長門がカコイイ!

    [2008/02/04 21:06] - [#45954]
  4. いいね!
    艦隊とかのカットかっこいい!

    [2008/02/04 21:26] - [#45955]
  5. 長門が戦艦モノやると、大戦中の「長門」思い出して悶える。
    格好いい

    [2008/02/10 18:53] - [#46120]
  6. もしかしてコイズミクと同じ人?

    [2008/02/15 00:57] - [#46226]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


