

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月03日

ジョジョの奇妙な冒険MAD「吉良吉影のロマンティックあげるよ」

ジョジョの奇妙な冒険MAD「吉良吉影のロマンティックあげるよ」
ジョジョの奇妙な冒険第4部に登場する敵「吉良吉影」をメインに「ドラゴンボール」EDの「ロマンティックあげるよ」を再現したMAD作品です。至る所にストーリーのシーンを挟み込んだ、趣向を凝らした作品となっています。


■ジョジョの奇妙な冒険MAD「吉良吉影のロマンティックあげるよ」

ニコニコ動画版へはコチラから

■ドラゴンボールED「ロマンティックあげるよ」【比較用】


■関連
マネキン家族「オー!DIOさま」手描きで再現マネキン家族「オー!DIOさま」手描きで再現
マネキン人形が繰り広げるシュールな短編コメディ「オー!マイキー」を、ジョジョの奇妙な冒険の登場人物で再現した動画です。

歴代ジョジョで再現「にんげんっていいな」歴代ジョジョで再現「にんげんっていいな」
歴代のジョジョで「日本昔ばなし」のED「にんげんっていいな」を完全再現した自主制作動画です。テーマはやはり「人間賛歌」でしょうか?2頭身ジョジョのキャラクター達が可愛すぎです。

ジョジョ×クロマティ高校OP「魁!パッショーネ高校」ジョジョ×クロマティ高校OP「魁!パッショーネ高校」
「ジョジョの奇妙な冒険-第5部」で「魁!!クロマティ高校」OPを再現した自主制作動画です。クロマティ高校のかなり濃いキャラクターが、ジョジョとのコラボによりさらに凶悪さを増しています。




  1. 1げと 
    ストーリーを知らないと まったく知らないことになりでしょうけど 見てて ほのぼのとした

    [2008/02/04 17:40] - [#45945]
  2. 2げと

    ひさびさにこの曲に浸れ…ないっっっ!!!

    [2008/02/05 01:44] - [#45964]
  3. 歌詞が植物のように生きたい吉良さんと
    反対のこと言ってるのが面白いな

    [2008/02/05 18:46] VIPPERな名無しさん [#45977]
  4. とりあえずよかったv-218

    [2008/02/11 17:02] 道化師 [#46150]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


