スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月03日

ピューと吹く!ジャガー「ジャガージュン市をリアルに描いてみた」

ピューと吹く!ジャガー「ジャガージュン市をリアルに描いてみた」
「ピューと吹く!ジャガー」の主人公「ジャガージュン市」をペイントツールを使って描いた作品です。制作過程と共に流れる音楽も全てリコーダーを使った曲になっています。ラストの一瞬の変化には驚かされました。


■ピューと吹く!ジャガー「ジャガージュン市をリアルに描いてみた」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
ピューと吹く!ジャガーで再現「さよならジュン市先生」ピューと吹く!ジャガーで再現「さよならジュン市先生」
「ピューと吹く!ジャガー」で「人として軸がぶれている」を再現した手書き自主制作作品です。絶妙なタイミングで飛び出す原作ネタの数に驚かされました。

ピューと吹くジャガー「こどものじかん×クヤシス」手書き再現ピューと吹くジャガー「こどものじかん×クヤシス」手書き再現
「ピューと吹くジャガー」で登場した、幻の希少生物「クヤシス」でアニメ「こどものじかん」ED「ハナマル☆センセイション」を再現した自主制作動画です。

さよなら絶望先生「絶望先生を油絵で描いてみた」さよなら絶望先生「絶望先生を油絵で描いてみた」
さよなら絶望先生の「糸色望」を油絵で描いていく過程を収めた映像です。完成した絵はさながら実写のようなリアルさ。




  1. うまいね

    [2008/02/04 18:17] - [#45946]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。