

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月02日

アイドルマスターでぽてまよ再現「ぽてます」

アイドルマスターでぽてまよ再現「ぽてます」
「アイドルマスター」の登場キャラ「美希」を中心にしてアニメ「ぽてまよ」OPの「片道きゃっちぼーる」を再現した手書き自主制作動画です。後半にかけては、オリジナルにさらにアレンジを加えた展開になっており、作者の気合とセンスの高さを窺わせます。


■アイドルマスターでぽてまよ再現「ぽてます」

ニコニコ動画版へはコチラから

■アイドルマスターでぽてまよ再現「ぽてます」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
「すいみん不足」をアイマスで再現『アキリツ大百科』「すいみん不足」をアイマスで再現『アキリツ大百科』
「キテレツ大百科」の名曲「すいみん不足」をアイドルマスターのキャラクターやアイテムを使って再現。比較版を見てみるとオリジナルなネタが多く隠されています。

アイマスで「ちょこSis」EDを再現『まこにゃんダンス』【完全版】アイマスで「ちょこSis」EDを再現『まこにゃんダンス』【完全版】
アニメ「ちょこッとSister」のED「ねこにゃんダンス」を「アイマス」のキャラで再現した自主制作動画です。プロ顔負けの編集技術と繊細な画力でオリジナルと遜色ないクオリティです。

アイドルマスターで再現「とかちのじかん」こどものじかんEDアイドルマスターで再現「とかちのじかん」こどものじかんED
「こどものじかん」EDの「ハナマル☆センセイション」をゲーム「THE IDOLM@STER」の登場キャラクターで再現した自主制作動画です。作者の遊び心も盛り込まれた良作です。




  1. カワイイができれば全部アニメにしてほしかったな

    [2008/02/03 00:52] - [#45913]
  2. なにこれwwwwすごすぎwww

    [2008/02/03 01:27] - [#45918]
  3. かわゆいwwwww
    萌ゆるwwww
    http://u-maker.com/340372.htm

    [2008/02/03 11:07] きしめん [#45927]
  4. やべーよ
    アレンジしてるとこオリジナルより良いよ


    あと、うっうーの止め絵が超もゆる


    [2008/02/05 22:58] VIPPERな名無しさん [#45986]
  5. なんだ神動画か、、∑(;゚ Д゚)・・・!! エーーー!!

    [2008/06/14 06:24]   [#49388]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


