

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月02日

涼宮ハルヒの憂鬱「サムネイルで長門有希」

涼宮ハルヒの憂鬱「サムネイルで長門有希」
一見乱雑に並べられた膨大な数のサムネイル。しかしそれを離れて見ると一枚の絵になるという「モザイクアート」を使用して「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希を再現したというアート作品です。作業自体はプログラムを組んで行っているそうですが、このサムネイルの量はかなり圧巻です。


■涼宮ハルヒの憂鬱「サムネイルで長門有希」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ・長門・みくるを油絵で描いてみた」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ・長門・みくるを油絵で描いてみた」
涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物を油絵で描くその過程などを、過去の作品の修正を加えて一つの動画にまとめた作品です。途中のパラパラ絵も必見です。

涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団とユカイな仲間たちを性転換させてみた。」涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団とユカイな仲間たちを性転換させてみた。」
涼宮ハルヒの憂鬱に登場するキャラクターを性転換させてしまったMAD作品です。時には髪型のみならず服やポーズまで変えてしまう手の込みようです。

涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「神無月のハルヒ」涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「神無月のハルヒ」
アニメ「神無月の巫女」のEDテーマ「agony」をハルヒで手書き再現した作品です。何とも綺麗で華やかな再現画になっています。




  1. これ系ちょっと飽きたな

    [2008/02/03 00:50] - [#45912]
  2. みれんwww
    http://u-maker.com/340372.htm

    [2008/02/03 10:55] きしめん [#45926]
  3. すごいな・・・。

    [2008/02/04 12:38] - [#45940]
  4. すごひ

    [2008/02/04 20:52] - [#45953]
  5. すごいとしか・・・

    [2008/02/04 23:13] - [#45960]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


