

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月02日

らき☆すたMAD「らき☆すたで、空耳アワー5」

らき☆すたMAD「らき☆すたで、空耳アワー5」
「らき☆すた」とタモリ倶楽部のコーナー「空耳アワー」のコラボレーションMAD作品の第5作目。前回の作者様が変わられてからの2作目となっています。アキラ様の扱いもかなり上手くなっており、今後の展開が楽しみです。


■らき☆すたMAD「らき☆すたで、空耳アワー5」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
カラーAAで「らき☆すたOP・マトリックス」を再現カラーAAで「らき☆すたOP・マトリックス」を再現
アスキーアートで動画を再現制作した作品です。「らき☆すた」OPの「もってけ!セーラーふく」と映画「マトリックス」のシーンをアスキーアートで再現しています。

らき☆すたMAD「らき☆すたで、空耳アワー4」らき☆すたMAD「らき☆すたで、空耳アワー4」
「らき☆すた」とタモリ倶楽部のコーナー「空耳アワー」をコラボレーションさせたMAD作品の第四弾です。

らき☆すたMAD「らき☆すたで、空耳アワー3」らき☆すたMAD「らき☆すたで、空耳アワー3」
「空耳アワー」をアニメ「らき☆すた」とコラボレーションさせたMAD作品の第三弾です。映像や音声の編集が自然で、本当にこんな番組編成があってもおかしくない様な気がしてしまいます。




  1. もうらきすた終わってから3ヶ月以上になるんだよな。
    PS2の買おうかなぁ

    [2008/02/03 00:55] - [#45914]
  2. タママは二等兵じゃねーかww

  3. らき☆すたゲームGTwww
    http://u-maker.com/340372.htm

    [2008/02/03 10:51] きしめん [#45925]
  4. え、マジ? 
    あのゲームってもう出てたんだっけ?

    [2008/02/03 17:51] - [#45931]
  5. ・・・軍曹?

    [2008/02/04 14:15] - [#45941]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


