

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月01日

無声映画風にハレ晴レユカイ踊ってみた

無声映画風にハレ晴レユカイ踊ってみた
「オペラ座の怪人」を意識させる仮面を被った男性が披露する、不思議な踊り。実際のスピードの50%で踊り、それを2倍速で再生するという発想が、無声映画のような映像効果を生み出します。普通に踊ってもかなりレベルの高いダンサーであることは間違いないかと。


■無声映画風にハレ晴レユカイ踊ってみた

ニコニコ動画版へはコチラから

■無声映画風に【男女×ウサテイ】踊ってみた

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
ゾンビーズ「ハレ晴レユカイ」TV版フルバージョンゾンビーズ「ハレ晴レユカイ」TV版フルバージョン
キレとユーモアのあるダンスが人気の「ゾンビーズ」が、涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」TV版フルバージョンを披露しています。

ゾンビーズ「もってけ!セーラーふく」新作ゾンビーズ「もってけ!セーラーふく」新作
「ゾンビーズ」が、遂にらき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」を披露。新たに人員が導入されていて驚きました。今回も空気を読む噴水、「白川公園」で撮影されているようです。

メタボリックな実写再現「くり☆すた」メタボリックな実写再現「くり☆すた」
アニメ「らき☆すた」のダンスを史上最大の4人組が実写再現。「D'z PARADISE」というネトラジ番組などを制作されておられるサークル様の作品です。




  1. くだらないはずなのになんか面白いw

    [2008/02/02 00:28] - [#45881]
  2. チャップリンを思い出す。

    [2008/02/02 02:53] - [#45891]
  3. 不思議な魅力がある・・・

    [2008/02/02 08:21] - [#45892]
  4. これははまる!

    [2008/02/02 11:19] - [#45896]
  5. とてもおもしろい!

    [2008/02/02 19:06] - [#45904]
  6. 腰の動きに妙なキレがあるなw

    [2008/02/02 19:14]   [#45905]
  7. トリッキーな・・・汗

    [2008/02/02 23:49] - [#45910]
  8. なんか目の錯覚が見えたww
    なにこれwwww
    http://u-maker.com/340372.htm

    [2008/02/03 10:47] きしめん [#45924]
  9. ぜってーゾンビーズのセンターだww

    [2008/02/05 03:33] - [#45966]
  10. 引き込まれる・・・

    [2008/04/03 10:11] 蒸発した名無し [#47522]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


