

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年01月31日

ひぐらしのなく頃に「When They Cry」Rap ver.

ひぐらしのなく頃に「When They Cry」Rap ver.
ひぐらしのなく頃にイメージアルバム『かけらむすび』に収録されている「When They Cry」からインスピレーションを受けて制作された「らっぷびと」さんの新作ラップ音楽MADです。ひぐらしのストーリーを意識した歌詞になっており、映像とシンクロして世界に引き込まれます。


■ひぐらしのなく頃に「When They Cry」Rap ver.

ニコニコ動画版へはコチラから
らっぷびと様公式ブログ:人生に飽きたなら明日から秋葉原

■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」ラップバージョン涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」ラップバージョン
「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」をラップ調にして歌った映像です。歌詞と唄い方のアレンジだけで、ラップバージョンへと変化させていることに驚かされます。

さよなら絶望先生「人として軸がぶれている」Rap ver.さよなら絶望先生「人として軸がぶれている」Rap ver.
アニメ「さよなら絶望先生」のオープニングテーマ、大槻ケンヂの「人として軸がぶれている」を、ラップでアレンジした作品です。組み立てられた歌詞が秀逸です。

初音ミクオリジナル曲「メルト」をラップで歌ってみた初音ミクオリジナル曲「メルト」をラップで歌ってみた
初音ミクのオリジナル曲「メルト」を全力でラップした作品です。歌詞もすべてオリジナルで共感でき、自らの声にエフェクト編集を加えてカッコイイ音楽作品に仕上がっています。




  1. 毎回言ってる気がするが、プロ?

    [2008/02/01 02:44] - [#45857]
  2. 恒例の質問だよね。もうプロで良いんじゃねwww

    コレ聴いたあと原曲聴いたけど全然別モンでした
    すごいわホント

    [2008/02/01 22:57] nk [#45873]
  3. タイトルが同名なだけで『かけらむすび』のwhen they cryが原曲ということではないですよ
    つまりこれはらっぷびとオリジナルの曲

    [2008/02/01 23:58] enu [#45877]
  4. >enuさん

    あ、そうなんですか?
    とんだ恥ずかしい勘違いをしてしまったww

    ご指摘ありがとうです。

    [2008/02/02 00:14] nk [#45879]
  5. みなさんおっしゃってますけど、本当にプロ並みですよね。すごいです。

    [2008/02/02 19:29] ツキ [#45906]
  6. すごっw
    ラップで涙浮かべたの久しぶり!

    [2008/02/07 07:05] - [#46015]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


