

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年01月31日

涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団とユカイな仲間たちを性転換させてみた。」

涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団とユカイな仲間たちを性転換させてみた。」
涼宮ハルヒの憂鬱に登場するキャラクターを性転換させてしまったMAD作品です。時には髪型のみならず服やポーズまで変えてしまう手の込みようです。


■涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団とユカイな仲間たちを性転換させてみた。」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
身も心も作品に捧げた「女装コスプレの魅力」身も心も作品に捧げた「女装コスプレの魅力」
アニメやゲーム、アイドルといった様々なジャンルの「オタク」と呼ばれる人々の中でも一際目立つ、身も心も作品に捧げた女装コスプレイヤーの映像です。

エヴァのキャラの性別を逆転させてみたエヴァのキャラの性別を逆転させてみた
新世紀エヴァンゲリオンに登場するキャラクターの性別を、逆転させてしまったMADです。

エヴァのキャラの性別を逆転させてみた その2エヴァのキャラの性別を逆転させてみた その2
「エヴァのキャラの性別を逆転させてみた」の第二弾MAD動画作品です。主人公の碇シンコちゃんが可愛すぎます。




  1. たにぐち・・・

    [2008/02/01 02:31] - [#45854]
  2. 長門変わってないwww

    [2008/02/01 07:13] - [#45859]
  3. キョンかわいいな…。
    そして、谷口ww

    [2008/02/01 10:23] VIPPERな名無しさん [#45860]
  4. やっべーハルヒかっけぇ!!!

    [2008/02/01 17:07] - [#45862]
  5. 谷口でツバ飛んだぞ!!

    [2008/02/01 18:12] - [#45865]
  6. 北九州弁だったのかw
    山口弁かとオモタwww

    [2008/02/01 21:21] - [#45869]
  7. 普通に性転換でもいける
    谷口以外www

    [2008/02/01 22:08] - [#45872]
  8. チビキョンに萌えた俺って一体••••。

    [2008/02/02 01:07] - [#45884]
  9. ↑大丈夫だ!俺も萌えたから!

    [2008/02/02 09:29] - [#45894]
  10. ハルヒがキョンと大差ないのは気のせいか?

    [2008/02/04 19:12] - [#45948]
  11. どうやったらこういうのができるんだろう

    [2008/02/04 23:07] - [#45959]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


