

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年01月30日

パチンコCRひぐらしのなく頃に

パチンコCRひぐらしのなく頃に
最近でも色々な有名アニメなどとのコラボレーションで賑わうパチンコ業界ですが、もし「ひぐらしのなく頃に」がパチンコになったらというMAD動画です。予告時の背景の月など細かい所にこだわった作品です。まだ未完成ですがこれからの展開に期待が持てます。


■パチンコCRひぐらしのなく頃に

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱
「CR涼宮ハルヒの憂鬱」というスレッドから生まれたパチンコムービー。何度も改良を重ね、細かい所までこわだった仕上がりになっています。

閉鎖空間モード突入!CR涼宮ハルヒの憂鬱2nd閉鎖空間モード突入!CR涼宮ハルヒの憂鬱2nd
涼宮ハルヒの憂鬱で制作した、自主制作のパチンコムービーです。長門vs朝倉リーチから閉鎖空間モードまで紹介しています。

続編が完成!「CR涼宮ハルヒの憂鬱2nd」大当たりラウンド続編が完成!「CR涼宮ハルヒの憂鬱2nd」大当たりラウンド
2ラウンド目までだったプレビュー版が完成。以前紹介した「閉鎖空間モード突入!CR涼宮ハルヒの憂鬱2nd」の続編です。今回は、確立変動まで制作されています。




  1. 何で種が割れるのよと突っ込むwせっかくバックでコンプレックス・イマージュが演奏されて羽入カットインでテンション上がってたのにそれで萎えましたorz

    けど出たらたぶん間違いなくやってると思いますねw

    [2008/01/31 06:38] - [#45823]
  2. 竜騎士さんが自分の作品をパチンコに売るだろうか?

    ・・・ネタにされたフランダースの犬は酷かった。
    死ぬと大当たりとか。

    [2008/01/31 11:42] YU [#45826]
  3. ダホマ=プレミアムってこと?www
    次回に期待しますwww

    [2008/01/31 23:51] - [#45849]
  4. この動画の元になったパチンコがわかる俺って・・・orz

    [2008/02/01 17:18] - [#45863]
  5. 種は確定演出では?

    [2008/02/06 18:57] - [#46000]
  6. パチンカスやってる奴は、ほぼ屑。

    [2008/02/07 18:24] - [#46022]
  7. 米6は絶対パチ屋で負けてるな


      あ~撃ちてぇ~

    [2008/02/09 13:18] 名もなき名無し [#46091]
  8. 初コメです!おもしろいブログなんでカキコしてみました♪
    僕のブログはちょっと場違いかもしれませんが・・・
    また遊びにこさせてくださいな。

    [2008/02/21 02:58] 鉄人 [#46366]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/2659-43c1cb79

創聖のアクエリオンや新世紀エヴァンゲリオンなど アニメとのコラボレーションが多いパチやスロですが 今回紹介するのは「ひぐらしのなく...
[2008/02/01 17:17] M.E.C.H.A Blog*
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


