

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年01月28日

初音ミクオリジナル曲「メルト」を歌って書いてみた

初音ミクオリジナル曲「メルト」を歌って書いてみた
初音ミクのオリジナル曲「メルト」を歌いつつ、かつ絵も書いたという作品です。特筆すべきは作者様は香港の方だということ。しかし、言葉の壁を感じさせない綺麗で流暢なボーカルと、素朴ながらも、しなやかな画風が心を掴みます。


■初音ミクオリジナル曲「メルト」を歌って書いてみた

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
涼宮ハルヒの憂鬱MAD「メルト feat.初音ミク」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「メルト feat.初音ミク」
初音ミクのオリジナル曲「メルト」とアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」をコラボレーションさせたMAD作品です。

初音ミクオリジナル曲「メルト」をラップで歌ってみた初音ミクオリジナル曲「メルト」をラップで歌ってみた
初音ミクのオリジナル曲「メルト」を全力でラップした作品です。歌詞もすべてオリジナルで共感でき、自らの声にエフェクト編集を加えてカッコイイ音楽作品に仕上がっています。

ギャグマンガ日和MAD「イモコ feat.苦本」メルト替え歌ギャグマンガ日和MAD「イモコ feat.苦本」メルト替え歌
初音ミクのオリジナル曲「メルト」をアニメ「ギャグマンガ日和」の聖徳太子のバーションで替え歌、さらにはモノマネまでしてしまったMAD作品です。歌詞が秀逸で最高に笑えます。




  1. なかなかいい作品のはず
    けれど俺の頭の中はい~もい~もい~も~こ~♪

    [2008/01/29 04:08] - [#45765]
  2. …えと、メチャメチャ上手くねぇか!?
    香港人の娘さんとは思えん日本語だな。

    [2008/01/29 12:28] - [#45772]
  3. これはいい!!

    [2008/01/29 17:34] - [#45780]
  4. 絵がメッチャ可愛いやないか!

    [2008/01/29 17:36] 妙なおっさん [#45781]
  5. 絵がきれいで可愛いし、
    歌もきれいな声だ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


