

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年01月28日

涼宮ハルヒの憂鬱「がちほも Days」

涼宮ハルヒの憂鬱「がちほも Days」
タイトルとサムネイルからお察しの通り「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラ崩壊系のあの職人様のMAD作品です。今回も画像MAD、時に独特な画風の手書きマンガと笑いどころ満載です。曲は涼宮ハルヒのキャラソン「パラレルDays」を使用しています。


■涼宮ハルヒの憂鬱「がちほも Days」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「がちほも いいじゃないかっ」涼宮ハルヒの憂鬱「がちほも いいじゃないかっ」
「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラ崩壊系のあの職人様の手書きMAD。鶴屋さんのキャラソン「青春いいじゃないか」を使用したネタの詰め合わせです。<

涼宮ハルヒ手書きMAD「バンド活動?知ったこっちゃねーや」涼宮ハルヒ手書きMAD「バンド活動?知ったこっちゃねーや」
「涼宮ハルヒの憂鬱」のドラマCD「サウンドアラウンド」の一部を手書きで再現した自主制作動画です。

涼宮ハルヒの憂鬱「キョンが実はむっつりスケベだったようです」涼宮ハルヒの憂鬱「キョンが実はむっつりスケベだったようです」
涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクター「キョン」が実はむっつりスケベだったとしたら…。キョンの視点がかなり妖しい手書きMADです。




  1. 古泉目の長門にちょっとグッときた

    [2008/01/29 04:05] - [#45764]
  2. 一瞬妹が言葉様に見えたのは気のせいでしょうかwww

    [2008/01/29 06:33] - [#45767]
  3. 相変わらずやりたい放題だなw

    [2008/01/29 07:05] - [#45768]
  4. 最近自分が腐男子になりつつある。

    [2008/01/29 13:31] - [#45773]
  5. 1<<
    ヒント 千秋

    [2008/01/29 16:44] - [#45777]
  6. 古泉とみくるが良い感じに暴走してるな!

    [2008/01/29 21:04] - [#45785]
  7. 米1
    同じく。それとショートカットの朝比奈さんもいいな。
    米4
    受け入れた方がいいぞ、自分も同じだ。

  8. ポニテ古泉に萌えましたwwwwww

    [2008/01/31 06:40] - [#45824]
  9. 妹の数年後も楽しみだなあwww

    [2008/01/31 18:32] - [#45838]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


