

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年01月27日

時間を操るDJ『SPIN』

時間を操るDJ『SPIN』
空から落ちてきた一人のDJ。街中で起こった事故を見るとおもむろに機材を拡げディスクを廻し時間を操ります。全ての出来事に対する因果関係の存在を教えてくれるかのような、考えさせられる短編映像作品です。


■時間を操るDJ『SPIN』

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
日本中が感動の涙「象の背中」日本中が感動の涙「象の背中」
象の一家の物語「旅立つ日~完全版」です。ほのぼのとした優しいタッチで描かれるストーリーに涙してしまいました。

いぬのえいが挿入歌「光 大切にするべきはその手」いぬのえいが挿入歌「光 大切にするべきはその手」
「いぬのえいが」の挿入歌になった「光 大切にするべきはその手」のミュージックビデオです。

Kanon高画質MAD「白の記憶」Kanon高画質MAD「白の記憶」
中島美嘉の「RESISTANCE」を使用した「Kanon」のMAD作品です。驚くほど綺麗に構成された展開と切ない歌詞があまりに合いすぎて感動してしまいました。




  1. この後の人生苦労しそうだな、このDJ。いいヤツだけど。

    [2008/01/28 19:57] - [#45755]
  2. 個人で作ったやつじゃないよな
    テレビかなんか?

    [2008/01/28 19:58] - [#45756]
  3. なんかDMXに似てる、このDJ。
    ロミオ・マスト・ダイとかDENGEKIとかに出てた。

    空港に車で突っ込んで逮捕されたとかって話があったけど、その後どうなったんだろ?

    [2008/01/29 05:43] - [#45766]
  4. よくできてるなぁ

    [2008/01/30 19:19] - [#45812]
  5. 短編集としては、かなり楽しめた。
    管理人さん、GJです。

    [2008/01/31 02:16] - [#45818]
  6. ステキでしたwww
    管理人さんGJに同意です。

    [2008/02/02 01:56] nk [#45889]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


