

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年01月25日

スーパーマリオ3「ノコノコ1匹による高度な無限1UP」

スーパーマリオ3で「ノコノコ1匹による高度な無限1UP」
ファミコンゲーム「スーパーマリオブラザーズ3」での無限1UP神プレイ映像です。ノコノコをまるでサッカーのボールのように器用に扱い、見事なテクニックを見せてくれています。しかしこれって素人にはできないのでは?


■スーパーマリオ3「ノコノコ1匹による高度な無限1UP」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
「スーパーマリオ」の世界をレゴで完全に再現!今までにない完成度「スーパーマリオ」の世界をレゴで完全に再現!今までにない完成度
レゴを使い「スーパーマリオブラザーズ」のゲーム画面を再現した動画。「ストップモーション」で制作、これが本当にレゴなのか、あまりの出来に疑いたくなるほどです。

続・こんなマリオは嫌だ続・こんなマリオは嫌だ
親しみやすく陽気なヒーロー「マリオ」。ゲーム史上最も有名なキャラでもある彼が、もっと違う設定であり人格であったとしたら。第2弾と第3弾、合わせて2本の動画を紹介しています。

カオスな改造マリオ「全部ピーチ姫」プレイ映像カオスな改造マリオ「全部ピーチ姫」プレイ映像
囚われのヒロイン「ピーチ姫」を使用した、ちょっと怖いカオスな改造マリオのプレイ映像です。ブロックと敵の判別がし辛く、ステージの難易度も高そうです。




  1. 思っていたより高度で吹いた

    [2008/01/26 02:18] - [#45694]
  2. こんなん思いつきもしなかった。

    つーかすげぇ!マジで神だ。
    俺なんか1-2でお腹いっぱいです。

    [2008/01/26 03:12] - [#45695]
  3. 少林寺サッカー思い出したw

    [2008/01/26 12:06] REM [#45709]
  4. 従兄弟がこの方法教えてくれたな。
    当時四歳の俺にできるはずも無かったが…。

    [2008/01/26 13:34] - [#45712]
  5. 私も昔やってたけど、この方法は知らなかった。
    コレをプレイした人マジで神だ!!

    [2008/01/26 20:44] - [#45716]
  6. すげぇwwwwwwwwwww

    俺なんて1-2でしかできないのにwwwwww

    [2008/01/27 11:47] - [#45728]
  7. 友達のマリオタは小5の時やってたんんだがwwwwww

    [2008/01/27 20:16] - [#45737]
  8. もうやめてえ、とっくにノコノコのライフはゼロよ!

    [2008/01/30 11:00] - [#45800]
  9. 踏むと同時に持ってるのか…

    [2008/02/01 01:22] - [#45852]
  10. オチまでしっかりしてるな

    [2008/02/09 02:30] VIPPERな名無しさん [#46070]
  11. どうせTASだろ、惑わされるな

    [2008/03/25 12:01] xd [#47276]
  12. 踏むと同時に持ってるのか…

    [2010/12/09 21:54] 相続 相続税 [#54441]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


