2007年11月27日

銀魂で「ぼくらの」MAD「アンインストール(あぁいっそ)」

銀魂で「ぼくらの」MAD「アンインストール(あぁいっそ)」
アニメ「ぼくらの」OPの『アンインストール.』とアニメ「銀魂」がコラボレーションしたMAD作品です。第79訓「四人そろえばいろんな知恵」のトイレ内での心理戦のシーンのみを凝縮して使用しています。歌詞とシーンのシンクロ度が高く、かなり笑えました。


■銀魂で「ぼくらの」MAD「アンインストール(あぁいっそ)」


■関連
銀魂×キテレツ大百科「銀魂でお料理行進」銀魂×キテレツ大百科「銀魂でお料理行進」
曲を通してコロッケが作れてしまう、キテレツ大百科のオープニングテーマ「お料理行進」を、アニメ「銀魂」でコラボレーションさせたMADです。

銀魂で再現「さよなら松陽先生」銀魂攘夷ver.銀魂で再現「さよなら松陽先生」銀魂攘夷ver.
「銀魂」の登場人物でアニメ「さよなら絶望先生」のOP「人として軸がぶれている」を再現した自主制作動画。

銀魂で再現「さよなら松陽先生」銀魂攘夷ver.銀魂で再現「さよなら松陽先生」銀魂攘夷ver.
涼宮ハルヒの憂鬱の最終回のワンシーンを、銀魂に登場する「坂田銀時」で再現した声優つながりのMADです。




  1. 汚ねぇw歌が台無しだなw

    [2007/11/28 00:50] - [#43491]
  2. トイレに座ってるのを上手く使ってると思うw
    終わり方だけ綺麗だ…。

    [2007/11/28 01:38] - [#43496]
  3. ヤスリで吹くか写真で吹くでワロタ

    [2007/11/28 01:55] - [#43501]
  4. 近藤、度胸あるなヤスリで吹くとは

    [2007/11/28 01:59] - [#43502]
  5. >>1
    同感
    歌が台無しだ、何もこのシーンじゃなくても

    [2007/11/28 02:05] - [#43503]
  6. このシーンで、良く思いついたもんだ・・・

    [2007/11/28 09:20]   [#43514]
  7. >3
    そういう話だったんだwww


    ジアースの中に便座があった可能性も否定できない事実

    [2007/11/29 02:32] nk [#43547]
  8. 確かにシンクロ度が高いww

    [2007/11/29 15:02] みずき [#43556]
  9. 銀魂 第79話 「四人揃えばいろいろな知恵」


    この回はけっこう面白かったな、

    [2007/11/30 01:10] - [#43572]
  10. 米9
    うん
    わかっていたのに近藤の結末に爆笑した

    [2007/11/30 12:34] - [#43583]
  11. ある意味合うwww
    確かに台無しにはなるが、俺的には好きだな

    [2007/11/30 12:36] - [#43584]
  12. 妙にはまっているのが趣あるなあ

    [2007/11/30 22:06]     [#43604]
  13. うわあ~ww

    [2007/12/02 09:39] - [#43673]
  14. 台無しかもしれなけど、意外とあってる
    終わり方がいい感じww

    [2007/12/02 19:26] - [#43699]
  15. 糞ワロタwww
    血しぶきにはまいった。

    [2007/12/04 12:05] - [#43764]
  16. この星の無数の塵紙の一つだと 今の僕には(ry
    便器の下の輪郭のない気配に(ry

    [2007/12/04 16:05] 名無しさん [#43770]
  17. ぼくらのを意識して作られたとしか思えなくなったwww

    [2007/12/22 05:29] reiya [#44602]
  18. 誰かがやると思った

    [2007/12/27 19:58] - [#44859]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード