

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年11月26日

涼宮ハルヒの憂鬱「ふもーん こいじゅみくん」

涼宮ハルヒの憂鬱「ふもーん こいじゅみくん」
いつもは冷静で大人な「古泉樹」が今回は「ちゅるやさん」化してしまう手書き動画です。何をやっても上手くできない「こいじゅみくん」に妙に萌えてしまいます。他のメンバーのキャラ崩壊っぷりにも笑えました。


■涼宮ハルヒの憂鬱「ふもーん こいじゅみくん」


■関連
涼宮ハルヒ手書きMAD「バンド活動?知ったこっちゃねーや」涼宮ハルヒ手書きMAD「バンド活動?知ったこっちゃねーや」
「涼宮ハルヒの憂鬱」のドラマCD「サウンドアラウンド」の一部を手書きで再現した自主制作動画です。

鶴屋さんが主役「ちゅるりんくん」DS用ソフト店頭PV鶴屋さんが主役「ちゅるりんくん」DS用ソフト店頭PV
涼宮ハルヒの憂鬱に登場する「鶴屋さん」を主人公にした、架空のDS用ソフト「ちゅるりんくん」の店頭用PVが登場。それらしく出来ていて面白いです。

にょろーん剣心で各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証【完全版】にょろーん剣心で各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証【完全版】
「るろうに剣心」の『フタエノキワミ、アッー』の動画を、「ちゅるやさん」風に手書きでアレンジした自主制作動画です。




  1. 自殺行為だぞ古泉www

    [2007/11/26 23:01] ガブリエラ [#43432]
  2. 超カワイイ!

    [2007/11/27 00:46] - [#43447]
  3. 古泉に新たな可能性をみた・・・

    [2007/11/27 03:14] reiya [#43451]
  4. ・・・・・・・・・・・・

    [2007/11/27 06:10] - [#43465]
  5. これはこれでありなのかな?
    ・・・かわいいからいいけど

    [2007/11/27 08:23] - [#43468]
  6. ビー玉・・・

    [2007/11/27 15:05] - [#43471]
  7. キョンもなってない?

    [2007/11/27 17:25] - [#43475]
  8. きょんきゅん?

    [2007/11/28 07:18] - [#43513]
  9. ビー玉吹いたwww

    [2008/04/01 12:09] - [#47477]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


