2007年11月16日

コードギアスMAD「あんなに一緒だったのに」【完全版】

コードギアスMAD「あんなに一緒だったのに」【完全版】
アニメ「コードギアス」で親友でありながら悲しい運命を背負うルルーシュとスザクを中心としたMAD作品です。曲には「機動戦士ガンダムSEED」のED「あんなに一緒だったのに」を使用、同じく親友で戦う運命にあったキラとアスランにシンクロしてしまいます。5分という長さを感じさせない上手い編集です。


■コードギアスMAD「あんなに一緒だったのに」【完全版】

■関連
コードギアスMAD「オレンジをもぐ頃に橙」コードギアスMAD「オレンジをもぐ頃に橙」
プレイステーション2用サウンドノベル「ひぐらしのなく頃に祭」のオープニングを、アニメ「コードギアス反逆ルルーシュ」で再現したMADです。

コードギアスMAD「THE MEANING OF TRUTH」OP風コードギアスMAD「THE MEANING OF TRUTH」OP風
ゲーム「F-ZERO ファルコン伝説」の主題歌「THE MEANING OF TRUTH」を使用して、コードギアス反逆のルルーシュのOP風に作られたMADです。




  1. まんま種だなw

    [2007/11/16 23:58] - [#42903]
  2. 見た目が種に似てるからって理由で一度も見たことが無いんだが面白そうだな

    [2007/11/17 00:13] - [#42906]
  3. うますぎて鳥肌たった

    [2007/11/17 00:25] - [#42907]
  4. シンクロは出来てるんだが、画がコロコロと変わりすぎて見づらくてイラっとする。

    [2007/11/17 10:14] - [#42939]
  5. これは宿命だだだだ

    [2007/11/17 12:37] - [#42947]
  6. 米2 
    見ましょう

    [2007/11/17 20:39] - [#42978]
  7. これ、最後どうなったんだろ?
    見てないから気になる・・・・

    [2007/11/22 21:02] - [#43219]
  8. なんかオタ臭いなーとか思ってたが、
    見たくなったじゃないか!

    [2007/11/24 11:30] - [#43305]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード