2007年11月15日

日本中が感動の涙「象の背中」

日本中が感動の涙「象の背中」
作家の秋元康さんの原作をアニメ作家の城井文さんによってアニメ化した象の一家の物語「旅立つ日~完全版」です。ほのぼのとした優しいタッチで描かれるストーリーに涙してしまいました。限りある人生について深く考えさせられるいい作品だと思います。


■日本中が感動の涙「象の背中」

■関連
いぬのえいが挿入歌「光 大切にするべきはその手」いぬのえいが挿入歌「光 大切にするべきはその手」
「いぬのえいが」の挿入歌になった「光 大切にするべきはその手」のミュージックビデオです。

名刀が繋いだ45年越しの友情「尊敬するわが友へ」名刀が繋いだ45年越しの友情「尊敬するわが友へ」
生まれた土地も育った環境も違う二人が出会い、戦争の混乱の中で別れることとなった友情を、1本の刀が繋ぐストーリー。




  1. 1ゲット

    [2007/11/16 06:11] - [#42851]
  2. 全俺が泣いた

    [2007/11/16 11:12] - [#42858]
  3. 絵を見ただけでも泣ける

    [2007/11/16 16:25] みずき [#42874]
  4. 久しぶりに泣いた
    自分のとき、泣いてもらえるのだろうか。。。

    [2007/11/16 20:52] - [#42883]
  5. 涙でモニタが滲んで見える

    [2007/11/17 00:06] 5 [#42905]
  6. あれ目から水が・・・

    [2007/11/17 10:00] - [#42937]
  7. ちょっとだけ泣いた。

    [2007/11/19 21:01] ロサン [#43100]
  8. たまにはいい動画もってくんじゃねーか…

    [2007/11/20 19:53] - [#43130]
  9. 強く生きろよ、息子・・・!

    [2007/12/04 03:17] - [#43758]
  10. 素で泣きかけた。

    [2008/08/12 16:32] - [#50626]
  11. (´;ω;`)ウッ…

    [2009/01/26 20:09] - [#52601]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード