

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年11月06日

テニスの王子様で絶望先生OP「さよなら庭球王子」

テニスの王子様で絶望先生OP「さよなら庭球王子」
アニメ「さよなら絶望先生」の第2期OP「強引niマイYeah~」を「テニスの王子様」の登場キャラクターで再現。スピード感溢れるカットの一瞬のシーンまで繊細に描かれており、この作品への愛情がたっぷり詰まっています。


■テニスの王子様で絶望先生OP「さよなら庭球王子」

■関連
テニスの王子様で手書き再現「すごいよ!手塚さん」テニスの王子様で手書き再現「すごいよ!手塚さん」
アニメ「すごいよ!マサルさん」のOPを「テニスの王子様」の登場人物で再現した手書き作品です。

テニスの王子様で再現「六角ビバップ」テニスの王子様で再現「六角ビバップ」
テニスの王子様のライバル校「六角中学校」のキャラクターでアニメ「カウボーイビバップ」のOPを手書きで再現した自主制作動画です。




  1. 1ゲット

    [2007/11/07 17:21] miki [#42333]
  2. 2げと

    [2007/11/07 18:21] - [#42340]
  3. クオリティに糸色望した!!

    [2007/11/08 01:17] nk [#42366]
  4. 可愛い~ww

    榊 太郎(43)ww

    [2007/11/08 19:26] - [#42390]
  5. 説明書にはAボタンでサーブとしか書かれていないぞ。

    [2007/11/12 05:34] - [#42635]
  6. すっ、すげえええええええ

    [2007/11/14 13:26] - [#42758]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


