

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年10月14日

色彩豊かな糸巻きを転がして「カラフルピラミッド」

色彩豊かな糸巻きを転がして「カラフルピラミッド」ピラミッドの上部から沢山の糸巻きを転がしてピラミッドの側面をカラフルに染め上げるCM動画。CG合成ではなく実際に使用された無数の色彩豊かな糸が、巨大なピラミッドを新たなアート作品に生まれ変わらせました。


■色彩豊かな糸巻きを転がして「カラフルピラミッド」

情報元:カラフルな糸でピラミッドを染め上げるSony BRAVIAのCM(小太郎ぶろぐ様)
おまけ:このCMをもっとキレイに見たい方はこちらへ
■関連
CGと見紛うリアルさ「ハンドアート」動物を手で表現CGと見紛うリアルさ「ハンドアート」動物を手で表現
深みのある瞳、ザラザラとした肌の質感など、細部まで丁寧に描き込まれたリアルなハンドアートの映像です。

遠い未来に思いを馳せる、1910年から見た2000年未来に思いを馳せる、1910年から見た2000年
今から90年以上も昔の人達が、彼らにとっての遠い未来である、2000年を想像して描いたらしいイラスト集です。

都会の喧騒の中を兎が飛び跳ねるSony BRAVIAのCM(小太郎ぶろぐ様)



  1. ルパンに似たようなんなかったっけ

    [2007/10/15 13:36] - [#40898]
  2. 回収すんのが大変そーだな・・・

    [2007/10/15 18:15] ガブリエラ [#40906]
  3. ってかこういうのって許可取るの大変なんじゃ……

    [2007/10/15 18:47] - [#40908]
  4. 芸術も人を感動させるだけじゃダメな時代だぜ
    もったいなっ!

    [2007/10/16 01:56] nk [#40926]
  5. どれくらい使ったんだあの糸?

    [2007/10/16 03:52] - [#40931]
  6. 本当にもったいないとしか言いようがない
    sonyかよ・・・恥ずかしいわ

    [2007/10/16 22:11] - [#40965]
  7. 1>
    ルパン三世’89スペシャル「バイバイ・リバティー危機一髪」で自由の女神を盗んでグランドキャニオンに隠した時

    [2007/10/17 17:26] - [#41002]
  8. 同じBRAVIAのCMで、スーパーボールを坂から転がすのもあったな。
    色をうまくつかったいいCMだと思う。

    [2007/10/22 01:48] - [#41340]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/2305-01cc1d82

カラフルな糸巻きをコロコロ転がしてピラミッドを彩るカラフルピラミッド。CG合成ではないとのことなので、地元の人はさぞびっくりしたことでしょうw■リンク先:SWFBLOG様
[2007/10/15 20:47] 笑いのネタ!
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


