

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年09月28日

声優とキャラの共演「さよなら谷口みのる」絶望先生OP再現

声優とキャラの共演「さよなら谷口みのる」絶望先生OP再現
涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物「谷口」と、らき☆すたの登場人物「白石みのる」、そして両方のキャラクターを演じた声優「白石稔」の3人が共演。さよなら絶望先生の前期オープニング「人として軸がぶれている」を、アニメのキャラと声優の実写で再現した、ちょっと珍しいパロディ作品です。


■声優とキャラの共演「さよなら谷口みのる」絶望先生OP再現


■関連
コードギアスで再現「強引なルルーシュ」絶望先生OPコードギアスで再現「強引なルルーシュ」絶望先生OP
アニメ「さよなら絶望先生」の後期オープニング「強引niマイYeah~」を、コードギアス反逆のルルーシュで再現したパロディ作品です。

らっきーちゃんねるが乱入「もってけ!セーラーふく」祭りみっくす!らっきーちゃんねるが乱入「もってけ!セーラーふく」祭りみっくす!
「祭りみっくす!」を使用したMADです。同曲の歌い手である白石みのるが、小神あきらと共に登場しない筈の本編オープニングに乱入しています。

アンパンマンとして軸がぶれているアンパンマンとして軸がぶれている
子供達のヒーロー「アンパンマン」を使用したショートアニメです。微妙な間といい、シュール過ぎる作品です。




  1. 谷口のフルネームって、谷口稔?

    [2007/09/29 03:54] - [#39436]

  2.  谷                        川                                                 流                         、と関係?

    [2007/09/29 04:08] - [#39439]
  3. 白石みのるの増殖、放送決定!www

    [2007/09/29 04:45] reiya [#39450]
  4. 某にょろ~んも混ざってるっ・・・。

    [2007/09/29 16:03] - [#39508]
  5. あきら様に気に入られた白石に人気を奪われた谷口の心境を想像した…
    たぶん違うけど。

    [2007/09/29 16:12] _ [#39509]
  6. 谷口なんだか白石なんだか
    わからんな

    [2007/09/29 16:47] - [#39515]
  7. あの白石とあきら様がやばいくらい親密になっとる
    どんな魔法を使ったんだ?
    それにしてもすごいクオリティ

    [2007/09/29 17:07] - [#39517]
  8. 「谷口みのる」にはハルヒの谷口とらきすたの白石稔(開眼後)を足して2で割ったような印象を受けた
    谷口カコイイ

    [2007/09/29 20:28] - [#39528]
  9. なんと言う神作画
    一目見ただけで震えてしまった
    この職人は間違いなくビッグになる

    [2007/09/29 21:52] - [#39538]
  10. 白石の演じた中でファフナーの剣司も結構好きなんだが・・・(D.N.ANGELの冴原も)
    やはり白石みのると谷口には勝てないのか

    [2007/09/29 22:20] - [#39540]
  11. なんか絵がうまかった気がする・・・・・・・・・・・・

    [2007/09/29 23:15] masoppu [#39549]
  12. あきら様がかわいすぐる…

    [2007/10/01 00:12] - [#39679]
  13. これはすばらしいよ!!v-12

    [2007/10/01 22:40] - [#39774]
  14. すげえ…!

    [2007/10/04 13:40] - [#39977]
  15. ぜ・・・全然ガタガタしてない!!!
    本物のオープニングだ!!!!

    [2007/10/12 20:09] - [#40733]
  16. 絵がうめぇ

    [2008/04/19 17:34] 名無し [#47980]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


