2007年09月13日

作品を越えて「綾波と長門を同じ部屋に閉じ込めてみた」シリーズ

作品を越えて「綾波と長門を同じ部屋に閉じ込めてみた」シリーズ
どことなく似た雰囲気を持っているせいか、二人一緒に語られることも多い「綾波レイ」と「長門有希」。そんな二人を、時代やアニメを超えて共演させた作品です。なんとも言えない微妙な空気が漂っています。


■綾波と長門を同じ部屋に閉じ込めてみた


■続・綾波と長門を同じ部屋に閉じ込めてみた 前編


■続・綾波と長門を同じ部屋に閉じ込めてみた 後編


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「結成!コキョンズ」ドラマCDをイラストで再現
涼宮ハルヒの憂鬱「結成!コキョンズ」ドラマCDをイラストで再現
涼宮ハルヒの憂鬱のドラマCD「サウンドアラウンド」のワンシーンを、イラストで描き起こした作品です。暗黒風味の長門をはじめ、皆いい味を出しています。

綾波レイの13ヶ国語吹き替え綾波レイの13ヶ国語吹き替え
新世紀エヴァンゲリオンの登場人物「綾波レイ」のシーンで見る、吹き替え映像です。声質も国ごとに特徴があって興味深いです。

涼宮ハルヒの憂鬱「天罰!長門有希」暴走MAD涼宮ハルヒの憂鬱「天罰!長門有希」暴走MAD
涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物と、電波ソングとして名高い「天罰!エンジェルラビィ」がコラボレーションした作品です。




  1. なんてテンションの低い・・・

    [2007/09/14 04:40] reiya [#38191]
  2. 綾波聞いてやれ・・・

    [2007/09/14 09:01] YU [#38203]
  3. 予想外の人物出現ワロタ

    [2007/09/14 10:23] - [#38204]
  4. 次はハルヒとこなたでよろしく
    がははははははははははは

    [2007/09/14 10:40] - [#38206]
  5. いやいやトミーと谷口でやれば盛り上がるだろうな

    [2007/09/14 11:06] - [#38210]
  6. 長門の絵がwww

    [2007/09/14 12:47] - [#38220]
  7. 綾波が割と普通だな・・・

    [2007/09/14 14:06] ガブリエラ [#38224]
  8. よゆーの8げっとーwwww皆、童☆貞☆乙☆!

    あと、>>4きんもー☆あと、皆、これから、長門にきらわっれる~きんもー☆☆☆

    [2007/09/14 17:24] - [#38234]
  9. 最後のシュール絵がウケタw
    朝比奈とドラえもんと一緒にねずみを閉じ込めたら
    面白い反応がみれそうだ

    [2007/09/14 17:45] バイオ関係で当てた人 [#38236]
  10. >>8
    あんたは一体何が言いたいのちゃんと書いてくれない意味不明

    [2007/09/14 17:46] - [#38238]
  11. まぁまぁ
    それにしてもかみ合わないこの二人

    [2007/09/14 17:47] - [#38239]
  12. 翻訳

    余裕でコメントナンバー8を頂きました。愉快です。
    皆童貞なようですね。お疲れ様。とても愉快です。
    そしてコメントナンバー4はとても気持ち悪いです。
    さらにみなさんは大日本帝国の戦艦から嫌われるでしょう。とても気持ち悪くて、愉快です。

    [2007/09/14 18:19] - [#38240]
  13. ≫12 なんかかわいそうな人だな・・・

    [2007/09/14 19:17] - [#38249]
  14. ここからが本当の地獄だ!!!

    [2007/09/14 20:57] - [#38261]
  15. >>13 しょうがないよかわいそうな人なんだからさ

    会話のキャッチボールをして下さい綾波さんwww

    [2007/09/14 21:02] - [#38262]
  16. 何でここの米欄はいっつも荒れるんだよwwwwww
    時々一般人みたいなやつ居るしwww

    [2007/09/14 21:41] 名無しさん [#38266]
  17. >>12
    相変わらず意味不明だ 頭、大丈夫
    病院でも行けば

    [2007/09/14 21:59] - [#38269]
  18. 無口キャラ同士の会話・・・意味不明?
    さらに続編を出す意味・・・もう訳わかんねえ、

    [2007/09/14 22:15] - [#38272]
  19. 意味不明なコメントをした奴のコメントにつっかかるから米欄が荒れるのだと思います。そのようなコメントにつっかからない方が利口だと私は考えています。

    [2007/09/14 22:26] おもしろい [#38275]
  20. 途中から仕事やっつけになってるな長門さん

    [2007/09/14 23:10] - [#38279]
  21. 夢野久作・・・

    [2007/09/14 23:48] - [#38281]
  22. 最初の動画には長門に「ユニーク」と最後に一言言って欲しかった・・・

    [2007/09/15 01:05] マダオ [#38289]
  23. >>19いみふwwwうはwwwwwそんなにまじで書くなwwwあwほwだwwwwwwwwww

    [2007/09/15 02:26] - [#38294]
  24. ハーレムがいいかも

    [2007/09/15 03:29] - [#38299]
  25. 長門のほうが年上だよな

    [2007/09/15 14:15] - [#38325]
  26. それにしても意外と綾波が庶民派ぽくなっとる・・・

    [2007/09/16 09:49] 時の放狼者 [#38383]
  27. これってイメプロのJEIさんかな?(りっどキャノンのとこ)

    [2007/09/18 10:07] - [#38549]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード