

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年09月07日

FF6で再現「桜蘭高校ホスト部」制作中

FF6で再現「桜蘭高校ホスト部」制作中
ファイナルファンタジー6に登場するプレイヤーキャラクターで、アニメ「桜蘭高校ホスト部」のオープニングを、手描きで再現したパロディ作品です。未完成の部分が目立ってしまっていますが、クオリティの高さを伺えるシーンも多く、完成に期待が高まります。


■FF6で再現「桜蘭高校ホスト部」制作中


■関連
スクウェア・エニックス劇場「えふ☆すた」FFシリーズで再現スクウェア・エニックス劇場「えふ☆すた」FFシリーズで再現
日本の2大RPGの1つ「FINAL FANTASY」シリーズ。その歴代の登場キャラクターを使用して、アニメ「らき☆すた」を再現した自主制作動画です。

「FF5」MAD 壮大な物語が始まらない「FF5」MAD 壮大な物語が始まらない
偶然通りかかった主人公が、低級モンスターに襲われているヒロインを救出、そして壮大な物語始まる、はずだったのですが…。

遊戯王で再現「千年高校デュエル部」手描きOP遊戯王で再現「千年高校デュエル部」手描きOP
去年に放送されていたアニメ「桜蘭高校ホスト部」のオープニングを、遊戯王の登場人物で再現した手描きの自主制作動画です。




  1. セッツァーがやべぇ

    [2007/09/08 07:09] - [#37686]
  2. 最近6作品が増えてきて個人的に嬉しいな。
    ってか、ロック、おまwww

    [2007/09/08 07:25] - [#37688]
  3. あっ、マサルさん・・・

    [2007/09/08 13:42] - [#37711]
  4. こういう手描きでの自主制作はいっつも思うけど
    確かに凄い・・・手間もかかっちゃいるけど・・・
    完成してから動画うpしてほしいなぁというのが本音。

    [2007/09/08 15:45] - [#37718]
  5. FF6の作品増えて嬉しい。GBAの影響か・・・。
    GBAはやってないけどな。

    逆に製作中の部分が好きな罠

    [2007/09/08 19:20] 名無し!! [#37730]
  6. やばい!!!
    早く完成版見たい!

    [2007/09/08 20:11] - [#37737]
  7. 完成版が楽しみ

    [2007/09/09 03:58] - [#37758]
  8. 完成楽しみだーwwwwwwwwwwwwww

    [2007/09/11 19:29] - [#37972]
  9. ちょっと待て!製作中の絵の方が凝ってないか!?・・まぁ、好きだからいいけどね、こういうのwww

    [2007/09/14 04:10] reiya [#38189]
  10. 残り43秒のところで、日和のシーンがリルムとエドガーで描かれていることに今気づいた。
    気づくの遅くてスマソ。

    [2007/11/12 17:28] - [#42656]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


