

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年09月01日

公共広告機構は大変なCMを放送してえいしいいいいいい

公共広告機構は大変なCMを放送してえいしいいいいいい
環境問題や家庭問題などをテーマに、印象的なCMを放送している「AC公共広告機構」と、東方乙女囃子の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」がコラボレーション。元の雰囲気を完全に打ち消した、トラウマ系のホラーソングになってしまっています。


■公共広告機構は大変なCMを放送してえいしいいいいいい


■関連
AC公共広告機構CM集AC公共広告機構CM集
営利を目的としない公共の為のCMを配信する「AC公共広告機構」。 最近のものから古いものまでいくつかピックアップしました。

涼宮ハルヒの憂鬱「もったいないお化け」孤島症候群MAD涼宮ハルヒの憂鬱「もったいないお化け」孤島症候群MAD
少し懐かしさを感じる公共広告機構のCM「もったいないお化け編」と、涼宮ハルヒの憂鬱「孤島症候群」を組み合わせたMADです。

ジャパネットは大変な金利・手数料を負担していきましたジャパネットは大変な金利・手数料を負担していきました
社長自ら商品を解説することで知られる「ジャパネットたかた」で、東方乙女囃子の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をパロディにしたMAD作品です。





  1. [2007/09/02 03:33] - [#37229]
  2. エーシーエーシーうるせー

    [2007/09/02 05:08] - [#37233]
  3. >>2
    上に同じ。

    [2007/09/02 12:51] - [#37244]
  4. あよねのリズム合い具合は異常

    [2007/09/02 14:13] - [#37253]
  5. なんかホラー映画の宣伝みたいだな

    [2007/09/02 19:48] - [#37264]
  6. エーシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    [2007/09/02 19:59] - [#37265]
  7. 恐怖

    でも本気で考えないといけない事だよね

    [2007/09/02 20:39] - [#37274]
  8. 最近、盗んでいきましたシリーズ・・・って言うより東方ネタ多くなってきたな
    好きだからいいけど

    [2007/09/02 20:56] ガブリエラ [#37278]
  9. 砂浜のやつはトラウマじゃすまないwwwwww
    wwwwうぇwwwwww

    [2007/09/03 00:25] - [#37287]
  10. なんか怖ぇえええーーーッ!!!

    [2007/09/03 05:26] reiya [#37301]
  11. 前半すっげぇ不安定になるわ...

    [2007/09/03 09:35] natyu [#37306]
  12. 砂浜のやつって砂の人形が崩れるしあの不協和音みたいなBGMが耳に残るしでかなりヤダ。

    [2007/09/03 21:49] - [#37354]
  13. 途中、ボッキモボッキモてきこえる

    [2007/09/04 08:33] - [#37368]
  14. 前に全く同じ題材で同じシチュエーションで、
    全然センスない動画があったけど。
    もし同じ作者だったらすげーレベルアップしてるな

    [2007/09/08 15:32] 名無し!! [#37717]
  15. トラウマじゃなくてシマウマのシーンが、
    「連れ去る事件の82%はAC」になってるw

    [2007/09/08 19:36] _ [#37733]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


