

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年08月31日

遊戯王MAD「聖闘克也」手描きとアニメの融合

遊戯王MAD「聖闘克也」手描きとアニメの融合アニメ「聖闘士星矢」と、遊戯王の登場人物「城之内克也」を掛けたMAD作品です。手描きのシーンと元のアニメシーンが上手く融合していて違和感がありません。ニコニコ遊戯王MADフェスティバルの作品のようです。遊技王をテーマにした手描き動画の質の高さは、目を見張るものがあります。


■遊戯王MAD「聖闘克也」手描きとアニメの融合


■関連
遊戯王で再現「デュエモンアドベンチャー」手描きOP遊戯王で再現「デュエモンアドベンチャー」手描きOP
遊戯王の登場人物で、アニメ「デジモンアドベンチャー」のオープニングを再現した手描きの自主制作動画です。スピード感のある序盤のシーンなど、かなり手が込んでいます。

遊戯王で再現「王様として軸がぶれている」絶望先生OP+おまけ遊戯王で再現「王様として軸がぶれている」絶望先生OP+おまけ
遊戯王の登場人物で、さよなら絶望先生のオープニング「人として軸がぶれている」を手描きで再現。一枚一枚の絵が綺麗です。

遊戯王MAD「かいば3兄弟」手描きで再現遊戯王MAD「かいば3兄弟」手描きで再現
「だんご3兄弟」を、遊戯王の登場人物「海馬瀬人」、「海馬乃亜」、「海馬モクバ」の3人でパロディにした作品です。乃亜の扱いが酷すぎて笑ってしまいました。




  1. アーマーデッキの人が強かったのは覚えてる

    [2007/09/01 04:11] reiya [#37153]
  2. 水を差すようで悪いですが、これ手描きじゃないですよ。全部アニメ本編からの映像です。

    [2007/09/01 06:29] - [#37161]
  3. 手書きってのは最初のタイトルのことだろ

    [2007/09/01 12:04] 名無しさん [#37170]
  4. 確かに城之内VSバロンのデュエルが聖闘士星矢っぽかったな、

    [2007/09/01 12:43] - [#37174]
  5. 確かに手書きじゃない。でもやっぱあそこは星矢だった。

    [2007/09/01 18:13] - [#37194]
  6. 社長が出てきたのは以外だった

    [2007/09/02 00:02] - [#37219]
  7. そういやアニメ版聖闘士星矢と遊戯王のアニメって
    キャラデザやった人同じなんだよな

    [2007/09/04 19:27] - [#37401]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


