

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年08月23日

ラクガキ王国「ちゅるやさん」大吟醸

ラクガキ王国「ちゅるやさん」大吟醸
ゲーム「ラクガキ王国」で、涼宮ハルヒの憂鬱に登場する鶴屋さんのデフォルメキャラクター「ちゅるやさん」を再現。ジャージやウエイトレス姿まで、色んなパターンが登場。ほのぼのとした音楽がマッチしていて癒されます。


■ラクガキ王国「ちゅるやさん」大吟醸


■ラクガキ王国「ちゅるやさん」


■関連
ラクガキ王国×涼宮ハルヒの憂鬱ラクガキ王国×涼宮ハルヒの憂鬱
ゲーム「ラクガキ王国」と涼宮ハルヒの憂鬱のコラボ。キャラクターの特性を生かして作られていて、見ていて非常に微笑ましいです。

ローゼンメイデン「ラクガキ薔薇乙女王国2」ローゼンメイデン「ラクガキ薔薇乙女王国2」
ローゼンメイデンに登場するドール達を、PS2ソフト「ラクガキ王国2」で作成した自主制作映像です。細部までしっかりと作り込まれています。

鶴屋さんが主役「ちゅるりんくん」DS用ソフト店頭PV鶴屋さんが主役「ちゅるりんくん」DS用ソフト店頭PV
涼宮ハルヒの憂鬱に登場する「鶴屋さん」を主人公にした、架空のDS用ソフト「ちゅるりんくん」の店頭用PVが登場。パッケージもそれらしく出来ていて面白いです。




  1. 1げっと?

    それよりも「デフォルト」じゃなくて「ディフォルメ」じゃあ…

    [2007/08/24 07:55]   [#36376]
  2. 2げとか??

    [2007/08/24 09:01] - [#36377]
  3. なら僕は3ゲットですね

    [2007/08/24 10:31] - [#36382]
  4. めがっさすごい

    [2007/08/24 11:16] - [#36385]
  5. めがっさビームwww

    [2007/08/24 12:47] ガブリエラ [#36393]
  6. そりでバックすんなww

    ・・・あしゃくらのビームみたいな技は謎空間での槍か?

    [2007/08/24 18:40] - [#36421]
  7. かわいいよ、ちゅるやさん・・・あしゃくらさんもぉッ!!!ああああああああああああああっ!!!!!

    [2007/08/24 19:11] reiya [#36424]
  8. ちゅるやさんコスプレ(?)祭

    [2007/08/24 20:13] - [#36434]
  9. いいなぁ。このデータほしいなぁ。

    [2007/08/24 22:03]   [#36448]
  10. レベル50…

    [2007/08/25 00:56] - [#36464]
  11. ちゅるやさんのかわいさは異常!!!

    [2007/08/25 01:01] - [#36466]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/2113-edf70281

<情報元:SWFBLOG - ラクガキ王国「ちゅるやさん」大吟醸>涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物、鶴屋さんをモデルにした同人キャラのちゅるやさん。そのちゅるやさんがあのラクガキ王国2で作成されたのだ。これはその動画だ
[2007/08/26 20:44] バレきち@3丁目
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


