

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年08月15日

ウサテイMAD「カクテイ」JR東日本Remix

ウサテイMAD「カクテイ」JR東日本Remix以前紹介した「JR東日本は大変な放送を流していきました」と同じく、東方萃翠酒酔プロモーションムービー「ウサテイ」と、JR東日本で使用されているアナウンスやチャイムがコラボレーションした作品です。曲だけでなく、今回はウサテイの映像も再現。どちらもクオリティが高く、より楽しめる作品になっています。


■ハマセン ~カクテイ~ 改


■カクテイ v0.9


■関連
遊戯王MAD「ウデシル」ウサテイ再現遊戯王MAD「ウデシル」ウサテイ再現
東方萃翠酒酔プロモーションムービー「ウサテイ」をパロディにした遊戯王のMADです。テンポ良く進む会話シーンが良く出来ていて面白いです。

JR東日本は大変な放送を流していきましたJR東日本は大変な放送を流していきました
JR東日本で聞くことが出来るアナウンスと、東方乙女囃子の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をコラボレーション。アナウンスにセンスを感じます。




  1. 1げと

    [2007/08/16 16:05] - [#35615]
  2. なんぞ、これ?www

    [2007/08/16 16:37] ガブリエラ [#35622]
  3. ハマセンが空飛んでるよー。

    [2007/08/16 18:44] - [#35634]
  4. 意味が解らん・・・

    [2007/08/16 21:05] VR-4 [#35639]
  5. ハマセン強すぎw

    [2007/08/16 21:05] - [#35640]
  6. しーまーせーんーwwwww

    [2007/08/17 01:42] - [#35665]
  7. はぁ???

    [2007/08/17 02:40] - [#35668]
  8. ハマセンw

    [2007/08/17 12:58] ウルフ [#35682]
  9. なんか調子こいて喋ってる奴スゲームカツク

    [2007/08/18 01:07] - [#35766]
  10. はませんのなくころにwwwwwwwwwwwwwwww

    [2007/08/21 08:12] - [#36095]
  11. ハマセンの側に住んでるから余計に笑えたwww

    [2007/08/21 09:50] reiya [#36099]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


