

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年08月13日

遊戯王で再現「千年高校デュエル部」手描きOP

遊戯王で再現「千年高校デュエル部」手描きOP
去年に放送されていたアニメ「桜蘭高校ホスト部」のオープニングを、遊戯王の登場人物で再現した手描きの自主制作動画です。少々動きがぎこちないですが、人物から背景まで全てカラー。絵も丁寧で綺麗です。


■遊戯王で再現「千年高校デュエル部」手描きOP


■元になったオープニング


■関連
遊戯王で再現「王様として軸がぶれている」絶望先生OP+おまけ遊戯王で再現「王様として軸がぶれている」絶望先生OP+おまけ
遊戯王の登場人物で、さよなら絶望先生のオープニング「人として軸がぶれている」を手描きで再現。一枚一枚の絵が綺麗です。

遊戯王で再現「海馬3兄弟しかいないホスト部」OP遊戯王で再現「海馬3兄弟しかいないホスト部」OP
非常に美麗で雰囲気も出ていますが、再生時間が10秒とかなり短め。続きを制作する予定は無いそうで、質が高いだけに残念でなりません。

遊戯王で再現「自重したカイバーマン変身シーン」大阪版遊戯王で再現「自重したカイバーマン変身シーン」大阪版
過激なシーンを抑えた代わりにギャラリーを追加。遊戯の表情が規制シーンの全てを物語っています。




  1. クオリティ高いなニコニコの奴らは・・

    [2007/08/14 07:28] VIPPERな名無しさん [#35359]
  2. クオリティタカスwww

    [2007/08/14 07:36] - [#35363]
  3. 凄い!!
    クオリティ高すぎwww

    [2007/08/14 10:05] - [#35376]
  4. すげぇ!!!!

    バクラ達はBLかよ・・・
    マハードで吹いてしまったよ

    [2007/08/14 10:06] 奈奈 [#35377]
  5. 凄!
    うまいすぎだろw

    ずっと私のターンってww

    [2007/08/14 15:10] - [#35408]
  6. MISAWA何やってんだwwwwwwwwwww

    [2007/08/14 16:41] - [#35414]
  7. 皆で遊戯を取り合うのか・・・(?)

    クオリティめちゃ高い!

    [2007/08/14 21:19] - [#35442]
  8. ホスト部??よく許可したなここの校長は

    [2007/08/14 23:40] - [#35472]
  9. 遊戯王で桜蘭のOPを再現するなんて・・・凄い

    [2007/08/15 01:21] - [#35481]
  10. 童実野高校デュエル部だろ?

    [2007/08/15 03:21] reiya [#35491]
  11. 動画もすごいが・・・

    改めて見ると原作の桜蘭OPのクオリティの高さに気づく。

    [2007/08/16 10:26] - [#35596]
  12. クオリティ高すぎだけど凡骨=殿は納得いかないwwwwww

    [2007/08/16 21:10] - [#35641]
  13. つか左下の凡骨が猪木に見えるのおれだけ?w

    [2007/08/19 11:39] - [#35907]
  14. バクラのシンメトリーいいねwwwwwwwwwwwwwww

    [2007/09/11 19:41] - [#37973]
  15. 遊戯(裏)様ーーーーー!

    [2007/09/30 17:15] - [#39627]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


