
Windows標準搭載のペイントで、アニメ「らき☆すた」のワンシーンを描き上げていく映像です。あまりやり直しの利かないペイントで、ここまで再現されていることに驚きを感じました。背景も手が込んでいます。
■MSペイントでらきすたを描いてみた
■関連
驚きの使用方法「Wiiの写真チャンネルで、柊かがみ」Wii本体に内蔵されている機能「写真チャンネル」を使用した、新感覚デジタルアートの映像です。
Windows標準搭載のペイントで「モナ・リザ」を描くレオナルド・ダ・ヴィンチの代表作の1つ「モナ・リザ」を、Windowsに標準搭載されているペイントで描き上げている映像です。
らき☆すた「柊二重奏」姉妹の力MADらき☆すたの第8話「私じゃなくても旺盛」で、アルトリコーダーに苦戦する「つかさ」と練習を手伝う「かがみ」のシーンを使用したMADです。