2007年08月09日

ハンモックが気に入ってしまったクマの映像

ハンモックが気に入ってしまったクマの映像
木の間に吊るされた人間用のハンモックに、興味津々といった様子で近づく熊。気持ち良さそうに揺られている様子は、まるで絵本か何かのようです。ラストには期待通りのオチが待っていました。


■ハンモックが気に入ってしまったクマの映像

情報元:ハンモックに乗ってくつろぐ熊(小太郎ぶろぐ様)

■関連
百獣の王「ライオンと心を通わせる男」百獣の王「ライオンと心を通わせる男」
威風堂々とした姿と力の強さから、百獣の王とも呼ばれるライオン。時に人を襲うこともある彼らと、心を通わせ家族のように戯れる男性の姿を写した映像です。

意外な仲裁役「大喧嘩をするウサギ」意外な仲裁役「大喧嘩をするウサギ」
一体何が原因なのかは分りませんが、突如始まるうさぎの大喧嘩。走る跳ねる飛び掛るといった大乱闘ですが、そこへ颯爽と現われて仲裁に入ったのは意外な動物でした。




  1. 和むなぁw

    [2007/08/10 06:13] - [#34995]
  2. おもちかえりー

    [2007/08/10 10:51] - [#35004]
  3. まさかと思ってたがやっぱりか。
    でも見てて微笑ましいねぇ。

    [2007/08/10 14:24] - [#35014]
  4. モルツ思い出した

    [2007/08/10 15:09] - [#35019]
  5. 遠くで見てる分にはかわいいなw

    [2007/08/10 16:56] - [#35037]
  6. ハンモックそうとう居心地が良かったんだな^^

    [2007/08/10 20:36] - [#35046]
  7. アサヒビールの宣伝思い出すな~

    [2007/08/10 22:23] - [#35057]
  8. 熊にとっては経験した事がない浮遊感で気持ちよかったんだろうな~。うん、かあいいね~

    [2007/08/10 23:52] reiya [#35078]
  9. もろくまのプーさんやん

    [2007/08/11 00:14] - [#35083]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード