

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年08月08日

偉人の名言集

偉人の名言集
歴史に名を残した偉人達の名言を集めた映像です。人生や人間の本質に触れる言葉が多く考えさせられます。ラストを飾っている、皮肉屋としても有名な「ジョージ・バーナード・ショー」の言葉が印象的でした。


■偉人の名言集


■関連
著名な画家達が描いた「女性の肖像画」500年の歴史著名な画家達が描いた「女性の肖像画」500年の歴史
500年という長い時の中、常に描かれ続けてきた女性達の肖像画を、古い作品から現代に向かって刻々と流れていく映像です。




  1. 哲学者多いな・・・

    [2007/08/09 09:50] - [#34899]
  2. このBGMってFFTだっけ?
    そーいやディープダンジョンにもこんな格言みたいな注釈があったな~

    [2007/08/09 11:00] ガブリエラ [#34907]
  3. ゲーテが良かったかな

    [2007/08/09 13:45] シュン [#34928]
  4. シラー

    [2007/08/09 15:53] - [#34943]
  5. 結局、金ってことですか?

    [2007/08/09 23:39] - [#34973]
  6. そうだね、金だね。
    …なんかダブってるのあったな

    [2007/08/10 00:47]   [#34977]
  7. 何でシラーが二回も出てきとんねん、しかも同じのが。

    [2007/08/10 01:12]    [#34978]
  8. 要するに世の中は権力と金というわけだ

    [2007/08/10 01:34] - [#34981]
  9. ピカソの言ってることを始めから理解できてる人が、天才って言われてる人なんだろな・・・

    [2007/08/10 01:55] - [#34985]
  10. 最後のバーナード氏の皮肉は見事ですな

    [2007/08/10 02:52] reiya [#34990]
  11. パスカルの言葉が一番良かった。
    ロックやルターの言葉は「お前がそれを言うのかい!」って感じだな。
    バーナードの言葉は狙いすぎている気がする。

    [2007/08/11 18:13] - [#35161]
  12. >>11よ
    お前がそれを言うのかい! といえるほどおまえは
    彼らを深く理解しているのか、甚しく疑問と言わざるをえない

    [2007/08/25 09:13] - [#36489]
  13. 個人的にはゲーテ

    [2007/12/08 21:33] - [#43961]
  14. トルストイ好きだな。
    彼の人生がそのまま現れてると思う。

    [2007/12/19 23:14] - [#44492]
  15. 最後の演出w

    [2008/08/10 10:32] - [#50550]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


