

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年08月07日

ウサテイMAD「ロムスカ」ラピュタver.

ウサテイMAD「ロムスカ」ラピュタver.東方萃翠酒酔プロモーションムービー「ウサテイ」で流れる洗脳ソングを、ジブリ作品「天空の城ラピュタ」の登場人物、ムスカ大佐こと「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」でアレンジ。更に専用の映像が作られた自主制作動画です。曲のテンポも良く、シンプルながらも笑いのツボを突く動画です。


■ウサテイMAD「ロムスカ」ラピュタver.


■関連
遊戯王MAD「ウデシル」ウサテイ再現遊戯王MAD「ウデシル」ウサテイ再現
東方萃翠酒酔プロモーションムービー「ウサテイ」をパロディにした遊戯王のMADです。遊戯の裏人格「アテム」を中心に再現しています。

らき☆すた「つかさは大変なものをバルサミコス」MADらき☆すた「つかさは大変なものをバルサミコス」MAD
らき☆すたの登場人物「柊つかさ」と、東方乙女囃子の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」がコラボレーション。

短編MAD集「がんばれムスカ」短編MAD集「がんばれムスカ」
天空の城ラピュタの登場人物で、動画でも度々ネタにされてしまう「ムスカ大佐」の短編MAD集です。長さも約9分半とボリュームたっぷりです。





  1. はいはいばるすばるす

    [2007/08/08 01:57] - [#34802]
  2. 意味不明

    [2007/08/08 02:28] - [#34806]
  3. これだけじゃね~

    [2007/08/08 02:42] - [#34809]
  4. おもしろいけど・・・
    もっと腕にシルバー巻くとかさーを観た後だとね・・・

    [2007/08/08 06:54] ガブリエラ [#34820]
  5. ええーい、うまいけど一味足りん

    もうちょいネタ作りこんで欲しかった…

    [2007/08/08 11:49] - [#34827]
  6. ぷんすかぷんすかって聞こえた

    [2007/08/08 18:15] - [#34849]
  7. 「魔理沙は大変な~」とか「患部で止まって~」は良いと思ったけどウサテイだけはどうしても面白いと思えない…。

    [2007/08/08 21:22] - [#34860]
  8. でかくなったー!(びっくり

    [2007/08/08 21:37] - [#34863]
  9. >>6   ぷんすかw(爆笑)

    [2007/08/08 21:50] - [#34866]
  10. う~ん・・・いまいち。

    [2007/08/08 22:39] VR-4 [#34872]
  11. 結構評価低いように言われているが
    普通に面白かったのだが
    ムスカ自重w

    [2007/08/08 23:13] - [#34878]
  12. 流れてくる大量のムスカ大佐にはワロタけど、全体的にはいまいち。シルバーが面白過ぎた

    [2007/08/09 04:34] reiya [#34887]
  13. ウサテイはMADに向いてないってば
    そんな中でよく頑張ったw

    [2007/08/09 21:00] _ [#34961]
  14. オムツかオムツかオムツかって俺は聞こえた

    [2007/08/10 15:31] - [#35023]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


