2007年07月24日

遊戯王で再現「わきやく」ぼくらのED

遊戯王で再現「わきやく」ぼくらのED
アニメ「ぼくらの」のエンディング「Vermillion」を、遊戯王に登場する「脇役」達で再現した手描きの自主制作動画です。何故、脇役限定で再現がされたのかは不明ですが、微妙なところを突いた人選が良いです。


■遊戯王で再現「わきやく」ぼくらのED


■元になったエンディング


■関連
ひぐらしのなく頃に「ひぐころ」なるたるOP再現
遊戯王MAD「かいば3兄弟」手描きで再現
機動戦士ガンダムSEEDで語る「いまどきのアニメ」



  1. 脇役っつても遊戯王はキャラ濃いのが多いな

    [2007/07/25 08:33] - [#33250]
  2. よく作るなこういうの

    [2007/07/25 11:12] - [#33263]
  3. もはや蟲は主要メンバーだろwww
    っつか最後に真の脇役キタwwwww

    [2007/07/25 11:58] reiya [#33270]
  4. 歌いいな…

    [2007/07/25 14:06] - [#33278]
  5. ところどころ思い出せん…

    [2007/07/25 16:10] - [#33281]
  6. <<3
    最後のプレゼント箱の奴って誰なの?
    その手前が初代遊戯王のアニメオリジナルキャラの・・・えっーと・・・みほちゃんだっけ?

    [2007/07/25 20:14] - [#33303]
  7. ・・・ムスカ?・・わからん。

    [2007/07/25 20:38] - [#33306]
  8. こいつら脇役だったのか・・・

    [2007/07/25 21:15] - [#33310]
  9. >6
    みほちゃんはアニメオリジナルキャラじゃないですよ。
    原作で一回だけ登場したゲストキャラです。
    初代アニメではレギュラーでしたけど

    [2007/07/25 22:47] - [#33324]
  10. ってか蟲野郎が死んでるみたいに見えた…

    [2007/07/25 23:55] - [#33337]
  11. みんな、トムってキャラ知らない?
    ペガサスVSキースの時(?)に出てきたキャラなんだけど・・・
    社長が観戦してた試合に出てきた
    この作者こんなキャラまで・・・・

    [2007/07/27 23:48] - [#33567]
  12. 最後の箱に「ムスカ」ってあるんだが・・・

    [2007/07/28 04:37] - [#33593]
  13. リシドと本田の間の女って誰?

    [2007/07/31 02:37] - [#33933]
  14. リシドと本田の間の女って誰?

    名前は分からないですけど多分他界したペガサスの恋人です。

    みほちゃんか・・・・前のアニメじゃ本田が惚れてた人だよな。。
    そういやみほちゃんが表バクラに一目ぼれしたエピソードもあった・・・・・


    今じゃ忘れ去られ。まさに真の脇役。

    [2007/08/01 17:37] VIPPERな名無しさん [#34109]
  15. ミホちゃん懐かしいな…つーかムスカは何だw

    [2007/08/02 16:42] - [#34223]
  16. そーいや、あの・・・名前忘れたけど、ゴーストデッキ使う奴っていなかったなあ、マリク編で闇バクラに喰われた奴。脇役以下ってことか。
    あとカジキ亮太もいなかった、エスパーロバよりは活躍しただろう

    [2007/08/03 00:48] - [#34259]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード