2007年07月13日

ドラゴンボールMAD「ベジータが絶対に言わないこと」

ドラゴンボールMAD「ベジータが絶対に言わないこと」
プライドが高く硬派な性格の「ベジータ」が、絶対に口にしなさそうな台詞をアテレコしたMADです。状況も見事に一致、口調もベジータそのままなのに対し、硬派なイメージとはまったくチグハグな台詞に笑ってしまいました。


■ドラゴンボールMAD「ベジータが絶対に言わないこと」


■関連
ドラゴンボールMAD「酷いドラゴンボールのオープニング」
ベジータ様のお料理地獄 漫画バージョン
最弱の戦士ヤムチャ「ヘタレの拳」ドラゴンボールMAD



  1. 1ゲト!!べジータってそーだったんだw

    [2007/07/14 06:22] - [#32058]
  2. おもしろいなw
    何のセリフ?

    [2007/07/14 08:12] - [#32061]
  3. すごい肩書きwwww

    [2007/07/14 09:38] - [#32074]
  4. び 美少年?カーニバル?特別?ダテ男?
    もしかしてベジータってナルシスト?

    [2007/07/14 11:42] - [#32090]
  5. GS美神のヨコシマ?

    [2007/07/14 12:25] [#32098]
  6. たるるーと君に出てたキザ男(名前忘れた)
    じゃなかったっけ?

    [2007/07/14 12:56] - [#32101]
  7. なんてナルシストなベジータ

    [2007/07/14 13:56] - [#32103]
  8. 原子か?

    [2007/07/14 16:14] - [#32117]
  9. たるるーと君の原子力(はらこつとむ)だな

    [2007/07/14 16:37] - [#32121]
  10. ビックリマン2000のバカラ軍曹の登場セリフ
    悪魔軍国土開発部労働組合会長バカラ軍曹だ とか
    全国隕石愛好会会長バカラ軍曹だ とかをぱくったのではないかと・・・

    [2007/07/14 20:45] - [#32140]
  11. え?
    美少年?なんて?

    [2007/07/14 21:08] - [#32142]
  12. べジータはそんなこと言わないw

    [2007/07/14 21:53] 名無し!! [#32146]
  13. 小学生の声じゃないw

    [2007/07/14 22:12] - [#32147]
  14. それでも悟空がナンバーワンwww

    [2007/07/15 03:36] reiya [#32189]
  15. パクリ乙

    [2007/07/15 17:09] - [#32242]
  16. なかなか乙なものですわベジターの本性見えたぜ
    http://www.youtube.com/watch?v=CcFoPTAMhn0
    ↑のやつは微妙におもろいかも?

    [2007/07/15 21:33] 砂嘴 [#32268]
  17. じ、地震だ~~相当揺れたぞ

    [2007/07/16 10:34] - [#32321]
  18. な なんだって?w

    一言でいえない台詞をやすやすと!

    ってかなんですかそのコンテストはwww

    [2007/07/18 16:00] 姉御 [#32521]
  19. 原子wwwwwww

    [2007/07/22 00:47] - [#32886]
  20. 雪でも降るんじゃないのか  しかも超ナルじゃん

    [2007/07/29 12:17] ヒソカ [#33747]
  21. 「世界、美少年カーニバル特別賞ワールドビューティージュニア部門グランプリ受賞だて男美男子1番隊隊長のこの俺の顔を傷つけてただですむとでも思っているのか」

    [2007/08/05 22:47] - [#34606]
  22. 「貴様、世界美少年カーニバル特別賞ワールドビューティージュニア部門グランプリ受賞だて男美男子1番隊隊長のこの俺の顔を傷つけてただですむとでも思っているのか」

    [2007/08/05 22:49] - [#34608]
  23. 貴様~!世界美少年カーニバル特別賞
    ワールドビューティージュニア部門(?)
    グランプリ受賞 ダテ男 美男子1番回会長
    だってさ。

    [2007/08/17 22:06] バヵ [#35741]
  24. バーか

    [2007/09/01 10:21] 零325 [#37165]
  25. ベジータ「貴様ら~…!!」クリリン「やっぱりおかしいよ…こんな奴に永遠の命やるなんて…。」悟飯「うん。」ベジータ「今更ほざくな!!ボールを早くよこせ~!!」クリリン「あ‥ああ…。ベジータ「このおチビちゃんが~。」

    [2009/02/24 00:37] 町田恵太 [#52751]
  26. 悟飯「気を消さなきゃ…。」ベジータ「うん?気配消えた!?そんな馬鹿な!?…確かこの辺のはずだが…。」悟飯「ベジータの奴早く居なくなれ!!」ベジータ「誰か居るのかー!?…そうか。この私にチョコレートを渡したいのに恥ずかしくて隠れているんだな…。恥ずかしがる事はないよ!!私は君達のどんなチョコでも受け取ろうー!!」

    [2009/02/24 01:08] 町田恵太 [#52752]
  27. フリーザ「ベジータさん。いい星が見つかったんです。高く売れそうです。二人で行ってみましょう。」ベジータ「Thank you beautiful teacher!!」

    [2009/02/24 01:31] 町田恵太 [#52753]
  28. ベジータ「貴様ら~貴様等がこの俺を出し抜きさえしなければ、こんな事にはならなかったんだ」クリリン・悟飯「あ‥ああ…。」ベジータ「許さんぞーこのバカ者共が~」クリリン・悟飯「う‥うう…!!」ベジータ「ア‥アア…!!アアアア!!」 BGM ベジータ「T‥teacher」フリーザ「初めてですよ。ここまで私をコケにしたお馬鹿さんたちは…。」ベジータ「ア~!!teacherが不気味には笑っているこれはマズい‥オーマイガー

    [2009/02/24 15:53] 町田恵太 [#52758]
  29. ベジータ「諸君、本日の歯科検診、実に楽しみだね!」ピッコロ「余裕だな…。」ベジータ「見よ!!この全世界ジュニアキラキラ白い歯コンテストグランプリに輝いた美しい歯並び!キラン!!」天津飯「凄い。」クリリン「ケタ違いだ…!!」17号「パチ!!パチ!!パチ!!パチ!!パチ!!パチ!!パチ!!素晴らしいコメントだ!闘いぶりといい‥さすがにサイヤ人の王子だけの事はあるな!」

  30. ベジータ「いいだろう。貴様の罠にまんまと掛かってやる。完全体とやらになるがいい。ゆけ!!」トランクス「父さん!?」ベジータ「情けないままの貴様を倒しても自慢にはならんからな。」セル「ぶぁ。」トランクス「父さんダメだそんなことをさせたらそれが父さんの一番の欠点なんだ」ベジータ「俺は全世界一生持て遊ばれコンテストチャンピオンなんだぞお前なんかにかっこつけさせるか

  31. 俺様は全世界ジュニア一生持て遊ばれコンテストチャンピオンなんだぞ

  32. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2009/04/20 22:00] - [#53053]
  33. ベジータ「今度こそ本当のフィニッシュだースーパーローリングサンダーパンチスペシャルてりやー」リクーム「ぐお!!」

    [2009/04/20 22:05] ベジータ(スカウター) [#53054]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/1950-99178c18

<情報元:SWFBLOG - ドラゴンボールMAD「ベジータが絶対に言わないこと」>ドラゴンボールZのMAD動画、『ベジータが絶対に言わないこと』の紹介です。スーパーサイヤ人のベジータが人造人間18号に頭突きをくらって壊れ
[2007/07/14 19:36] バレきち@3丁目
プライドが高く、誇り高きサイヤ人であるベジータが、絶対に言わない事シリーズ。ワラタwその1その2おまけデス (・∀・)↓面白かったら投票クリック宜しくお願いします↓ クリックで
[2007/07/17 00:04] 爆笑点
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード