

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年07月10日

ポケモンで「まっくら森の歌」手描きで再現

ポケモンで「まっくら森の歌」手描きで再現NHK「みんなのうた」で放送されていた「まっくら森の歌」のイメージアニメを、ポケモン達で再現した自主制作動画です。メトロポリタンミュージアムと同様に、トラウマソングの1つにも数えられている「まっくら森の歌」ですが、ポケモンの効果なのか、元の映像よりも少しだけ明るく可愛らしい雰囲気になったように感じます。


■ポケモンで「まっくら森の歌」手描きで再現


■元になった映像


■関連
てれび絵本 「まっくら森の歌」
「みんなのうた」を見て昔を懐かしむ
涼宮ハルヒの憂鬱「ピカピカユカイ」ポケモンで再現



  1. ゲター阻止

    [2007/07/11 00:29] 1 [#31663]
  2. 綺麗

    [2007/07/11 00:56] - [#31669]
  3. ザングースかわいいよザングース

    [2007/07/11 01:28] - [#31673]
  4. わからないポケモンがちらほらと・・・

    [2007/07/11 03:35] reiya [#31684]
  5. ポケモンに置き換えると原作の得体の知れなさが無くなって
    面白くなくなる気がするのは原作に思い入れが強すぎるからか

    [2007/07/11 04:39] - [#31685]
  6. こういうダークな歌好きだ。
    もっとないの?

    [2007/07/11 07:36] YU [#31692]
  7. 1桁…なんて馬鹿なことは言わない。

    [2007/07/11 12:09] 七誌 [#31710]
  8. これはこのまま「みんなのうた」で放送できるぐらいに
    素敵だと感じました。

    [2007/07/11 12:33] - [#31714]
  9. 哲学的な歌だ。

    [2007/07/11 19:54] - [#31773]
  10. なんか不思議な歌だと思った

    [2007/07/11 21:32] - [#31793]
  11. 凄い映像が綺麗だな~

    [2007/07/11 22:06] - [#31800]
  12. イラストきれい~

    これ系の曲が好きな人は谷山浩子の「白と黒」の「黒」の方を聴いてみるといい。
    一曲目から死にたくなるから。

    [2007/07/11 23:35] - [#31815]
  13. 米5
    まぁそーゆうところを突っ込むもんじゃないし
    よく出来てるからいいんじゃない?
    とりあえずザングースがカワイイ

    [2007/07/12 01:20] - [#31830]
  14. 綺麗だね

    [2007/07/12 21:24] - [#31882]
  15. フシギバナで突っ込んだのは俺だけ?

    [2007/07/13 13:48] - [#31936]
  16. 最後微妙にロトムがいた・・・
    頭だけだけど・・・

    [2007/07/14 09:48] - [#32076]
  17. 10秒位ずらして、同時再生すると…

    [2007/07/15 11:33] - [#32208]
  18. 大悪党サトシ出てくれないかな


    [2007/07/15 12:33] - [#32213]
  19. まっくら森自体十分好きなんだが
    これはネ申

    [2007/07/15 19:04] - [#32258]
  20. 幼稚園依頼聴いたら涙出てきた‥‥

    [2007/07/15 23:27] - [#32276]
  21. 米6とか9とか10とか
    知らないってやつがいるのか・・・

    [2007/07/16 03:20] - [#32311]
  22. ミニリュウたんは魚じゃないのに・・・

    [2007/07/16 22:29] 名無しさん [#32389]
  23. 病みソング
    でも、嫌いじゃないなこういうの。綺麗だし。

    [2007/07/18 03:49] - [#32494]
  24. イラストが可愛すぎる!!

    [2007/07/21 13:13] - [#32817]
  25. 意味がわからない

    [2007/08/02 10:38] りさ [#34185]
  26. はじめまして、こんにちわ。

    絵、うまいですね。
    歌もいいですし。
    なにより、発想が豊かw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


