

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年06月20日

ロックマン2「エアーマンが倒せない」フルカラー版

ロックマン2「エアーマンが倒せない」フルカラー版
ゲーム「ロックマン2」に登場するエアーマンを歌った曲「エアーマンが倒せない OPアニメ風」。モノクロの線画だけだったアニメーションに色が付けられ、フルカラーバージョンになって再登場したようです。


■ロックマン2「エアーマンが倒せない」フルカラー版



■関連
現在と過去が交差「おもいではおっくせんまん」アニメ映像付き
ロックマンで再現「ろく★めが もってけ!エネルギー缶」
涼宮ハルヒの憂鬱「はる☆すた」手描きでフル再現



  1. いい歌だな

    [2007/06/21 02:46] - [#29205]
  2. E缶という響きがなつかしい・・

    [2007/06/21 02:54] - [#29211]
  3. 映像よりも歌に感動したよ
    うまいね

    [2007/06/21 06:45] [#29225]
  4. 「エアーマンステージBGM」となってるけど
    この曲って多分オリジナルじゃない?

    [2007/06/21 10:42] - [#29234]
  5. 倒したじゃないか。リーフバリアで

    [2007/06/21 12:10] - [#29243]
  6. もうちっと絵が上手ければ・・・

    とか言っちゃダメ?

    [2007/06/21 12:37] - [#29244]
  7. E缶飲んでる姿がなんか可愛い

    [2007/06/21 15:03] ガブリエラ [#29251]
  8. これ・・・流行るか?

    [2007/06/21 16:53] - [#29257]
  9. かっこいいな
    微妙に下手な絵も味があっていい

    [2007/06/21 21:57] - [#29283]
  10. >>4
    「てつくずおきば」のせらさんの作曲なのかな?

    >>5
    細かいがリーフバリアではなくリーフシールドだと

    [2007/06/21 22:06] ガブリエラ [#29284]
  11. これかっくいぃな!!

    [2007/06/21 22:29] - [#29285]
  12. 絵は下書きに色乗せただけなんじゃないかな?
    爆発のエフェクトとか基本のところは十分GIFアニメ職人レベルだと思うが・・・

    [2007/06/21 23:05] 名無しさん [#29290]
  13. アニメうまいな

    [2007/06/22 00:23] - [#29298]
  14. これ作ったの確か15か16歳の人だよ

    [2007/06/22 01:07] tabi [#29303]
  15. エアーマンって強いの?

    [2007/06/22 03:36] - [#29306]
  16. 絵は頑張ってると思うんだが
    E缶飲んでるしエアーマン倒してるし
    歌の内容無視で描きたい事描いてるだけっぽいのが萎えるんだが
    ニコニコとかでもその指摘一切ないのがすごく不思議。

    [2007/06/22 05:20] - [#29310]
  17. 歌だけでおk

    [2007/06/22 16:52] - [#29342]
  18. タイトルがロックマンの目と被ってたのが惜しいな

    [2007/06/22 17:04] - [#29344]
  19. >15
    岩男2だったら、運にもよる
    E缶がひとつでもあれば、岩砲だけでも倒せる
    ただし、空気男が撃ってくる竜巻を無視して砲撃ばっかしてると、E缶があってもちょっと危ない

    [2007/06/22 20:16] - [#29359]
  20. なかなか面白い。でもロックマンの髪型がロックマンDASH仕様になってたのは何故?

    [2007/06/22 20:46] - [#29363]
  21. あのな、>14の言ってることがホントなら
    年上がスネててどーすんだよ。
    この素晴しき才能を開花するため
    励ましてやろうと思わんか?

    [2007/06/22 20:48] - [#29364]
  22. 確かに冷めるコメントするやつちょっと多いな
    ロックマンファンなら普通絶賛するよこれ

    [2007/06/23 06:06] - [#29425]
  23. 普通に凄くね?下手とかいってる奴の気がしれんのだが?

    [2007/06/23 22:39] - [#29520]
  24. 普通に感動しましたが何か?

    [2007/06/24 02:10] reiya [#29539]
  25. エアーマンを倒せないってのが意味わからん

    とりあえず一番初めにクリアする面だろうが

    リーフシールドなんかつかわねーよ


    [2007/06/24 15:08] - [#29597]
  26. >23

    おまえの気が知れない・・・(笑)

    どーみても下手だろ?

    [2007/06/24 15:10] - [#29598]
  27. ・・・それにしても
    歌ってる人の声がヲタっぽくてキモい!
    それにヘタ~だねぇ~(笑)
    恥ずかしくないのか?(笑)





    [2007/06/24 15:13] - [#29599]
  28. >スネテルのはあなたです!

    っていうか、芽はでないでしょうね・・・



    [2007/06/24 15:15] - [#29600]
  29. エアーマンはステージがムズいな。
    ボスとしてはクラッシュマン(弱点武器なし)とかクイックマンの方がティウンティウン

    [2007/06/25 12:31] - [#29716]
  30. 俺的に27が(笑)とか使うのがキモイ

    [2007/06/25 23:04] - [#29777]
  31. 消える足場っていうとヒートマンステージだろうか?
    もしやこの歌8体分8番まである(または予定)とか…。
    と、期待してしまう。

    [2007/06/25 23:59] - [#29786]
  32. >30

    「俺的に」とかいうおまえがキモ~ぃ
    オメーの意見なんか誰もきいてねー

    っていうかおまえだれよ?
    いちいち意見してんじゃねー、くずがっ!
    2ちゃんにかえれ!


    [2007/06/26 01:19] - [#29791]
  33. なんか変な奴が湧いてるな。

    取り敢えず、良かったと思う。俺もエアーマンは苦労したよ。

    [2007/06/26 03:49] - [#29795]
  34.  ↑ 変なやつ?


    [2007/06/26 11:54] - [#29805]
  35. なんか創価なやつ(30、33)が湧いてるな。

    取り敢えず、最悪だと思う。俺もエアーマンは楽勝だったよ。


    [2007/06/26 11:57] - [#29806]
  36. へー30と33は創価なのかー

    そうかそうかー

    [2007/06/26 12:02] へっぽこハマ [#29807]
  37. ・・・・っていうか、アニメへたくそじゃねー

    [2007/06/26 12:03] へっぽこハマ [#29808]
  38. これはひどい

    [2007/06/26 12:03] へっぽこハマ [#29809]
  39. ロックマンなめてるな

    [2007/06/26 12:04] - [#29810]
  40. カプコンに許可はとったのか?これ

    [2007/06/26 12:05] - [#29811]
  41. 歌ってるのは例のゴム野郎らしい・・・

    [2007/06/26 12:06] - [#29812]
  42. なんでハルヒが出てこない?

    [2007/06/26 12:07] - [#29813]
  43. いい歌だね絵もうまいよねこれ書いたの16さいだからすごいよね~うらやまし~~~

    [2007/06/26 14:51] - [#29816]
  44. こういうの好き

    [2007/06/26 21:02] - [#29836]
  45. こういう所で否定コメントがつくのは必然だけど
    25以降みたいな幼すぎるコメントってのも考え物だな

    [2007/06/27 01:51] - [#29876]
  46. >45 

    まず、ここでのコメントの趣旨が違う。

    さらに、ここだから否定的なコメントがあるのではなく
    この程度の素人がつくった作品ならどこでも否定的なコメントが出てきますよ。

    幼稚なのはあなたと気づくべきですよ。


    [2007/06/28 01:36] - [#30039]
  47. へたなんだけど編集がうまい

    [2007/06/28 02:15] - [#30040]
  48. 絵上手ですねお疲れ様です。

    [2007/06/28 13:12] - [#30059]
  49. 何回やっても何回やっても
    斜体の文Dr.ワイリーが倒せないよー
    あの体当たり何回やっても避けれない
    必死に弱点攻めていくけど体力半分も減らない
    E缶も使ってみたけど1段階目じゃ意味がない
    だから次は絶対勝つために僕はE缶だけは最後までとっておく

    [2007/06/29 01:16] - [#30120]
  50. 何回やっても何回やっても
    Dr.ワイリーが倒せないよー
    あの体当たり何回やっても避けれない
    必死に弱点攻めていくけど体力半分も減らない
    E缶も使ってみたけど1段階目じゃ意味がない
    だから次は絶対勝つために僕はE缶だけは最後までとっておく

    ミスりました

    [2007/06/29 01:18] - [#30122]
  51. この歌はいい!
    かなり気に入った。

    [2007/06/29 17:17] ヨシュア [#30180]
  52. 十分に面白いと思うのだが

    [2007/06/29 19:59] - [#30194]
  53. ↑ よかったね

    [2007/06/30 03:22] - [#30245]
  54. 十分に糞だろこの作品

    [2007/06/30 12:07] - [#30274]
  55. 歌ってる人、上手くね?

    [2007/06/30 21:26] - [#30332]
  56. 歌声キモッ!!!!!


    [2007/07/01 02:41] - [#30365]
  57. 作っちゃたらしょうがない
    叩かれてもしょうがない

    [2007/07/01 09:19] - [#30397]
  58. 何回やっても×2ティがレックスが倒せないよ
    あの体当たり何回やってもよけれない
    ボウガンも試してみたけど
    咆哮相手じゃ意味が無い
    だから次は絶対勝つために
    僕はアンパンマンだけは
    最後までとっておく

    [2007/07/02 18:35] 左脇腹の右斜め下 [#30564]
  59. アニメはびみょーだけどmenuにあるfull'verはよかった

    [2007/07/03 03:35] - [#30622]
  60. なんでこれの動画が記事になってるの?
    http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0
    ↑のほうが歌も映像もクオリティ高い

    [2007/07/03 18:04] - [#30685]
  61.  ↑ 必死なあぴーる乙です

    まあその程度ですよ

    つらそうに歌ってますなぁ~

    [2007/07/04 12:12] - [#30761]
  62.  >60

    どんなに頑張ってもここでは相手にされない・・・

    哀れだ・・・ぷっ!


    [2007/07/04 12:19] - [#30763]
  63.  >60

    だからなに?って感じ。

    あなたは創価でしょ?


    [2007/07/04 12:40] - [#30768]
  64. まぁ・・なんかロックマンも面白いけど
    http://www.youtube.com/watch?v=rW0ZJohL4MY
    ↑の奴もおもろい。

    [2007/07/07 20:40] 砂嘴 [#31181]
  65.  ↑ こっちのほうが歌がうまい

    つーか、めっちゃ声にてる

    いいね!おもしろい

    [2007/07/07 23:42] - [#31221]
  66. 普通に良いと思う…

    俺もこんなこと言えないが、
    文句つける奴、あれこれ文句つけるんだったら、
    自分で作ってみろよ。

    [2007/07/08 06:41] - [#31275]
  67.  ↑ アホだろ?

    [2007/07/09 01:18] - [#31408]
  68. 文句をいわれるうちが花

    批判されたくなかったら最初から作るな!


    [2007/07/09 12:27] - [#31441]
  69. でもなんだかんだでコメントは多い

    [2007/07/19 20:29] - [#32636]
  70. 絵は下手だが動かし方はうまい

    [2007/07/24 11:13] - [#33156]
  71. >70に同意

    線は稚拙だがあの回転2号の動き 
    下手とは言えないと思う

    [2007/07/30 21:21] - [#33880]
  72. 下手下手っていう人もいるけど
    がんばって描いてるね。数百枚くらい描いてる・・?
    作者にお疲れ様といってあげたい。

    [2007/07/30 23:59] - [#33901]
  73. まあ人それぞれだな。

    [2007/08/05 00:45] - [#34513]
  74. みんな知ってるか分からないけどこの歌2番があるんです。

    [2007/08/23 19:23] - [#36328]
  75. ナゼ下手、と言えるのだろう。

    [2007/08/27 22:27] - [#36745]
  76. 下手、下手ねぇ
    上手に書いてると思うよ。
    どう考えても、すごいよ。
    下手と言ってる奴に限って
    下手糞だったり(´゚ c_,゚`)プッ

    [2007/08/27 22:45] - [#36747]
  77. さいこ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    [2007/09/04 19:13] - [#37398]
  78. 大好きファンデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース


    [2007/09/04 19:23] - [#37400]
  79. ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    [2007/09/27 05:00] SWFBLOG - [#39293]
  80. 動きがよくわかってとても上手だと思うが・・・
    にしても、くそめそかいてんなー
    下手下手言ってる奴は自分も
    作ってみればいいじゃねーか
    歌声キモイとか言ってる奴は
    歌ってる奴に直接抗議しような

    [2007/12/29 17:02] - [#44941]
  81. おもしろい!
    普通に金田伊功!

    [2008/03/04 00:25] - [#46642]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


