

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年05月31日

ニャンちゅうが歌った「創聖のアクエリオン」OP

ニャンちゅうが歌った「創聖のアクエリオン」OP
アニメは知らなくても曲は知っているという人も多い、「一万年と二千年前から愛してる」のフレーズが有名な「創聖のアクエリオン」を、NHKのキャラクター「ニャンちゅう」風に歌った動画です。コーラス付きの豪華版になっています。


■ニャンちゅうが歌った「創聖のアクエリオン」OP


■元になったオープニング


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「谷口の声優がニャンちゅうになりました」
NHK教育テレビ「にゃん☆ちゅう」もってけ!セーラーふく



  1. ニャンちゅう・・。

    [2007/05/31 23:20] - [#26758]
  2. me me にゃあにゃあ言うなww間奏のにゃあはなんだよwwwっていうか後ろでところどころなんか言ってるようで気になるww

    [2007/05/31 23:35] - [#26765]
  3. しょっぱなから噴いた・・・

    [2007/05/31 23:35] - [#26766]
  4. ちゅるりらり~

    [2007/05/31 23:42] - [#26769]
  5. ニャンちゅうはわかった。だから大塚明夫でもやってくれ!頼む。(他には子安武人・若本規夫・茶風林・秋元羊介・小山力也・田中敦子・榊原良子・能登真美子も希望)

    [2007/06/01 00:18] 我孫子誉 [#26776]
  6. それにしても本当にうまいなwww
    最後までにゃんちゅう声を保てているのがすごい(*´д`;)…

    [2007/06/01 00:50] - [#26779]
  7. ニャンちゅうネタは大体おもしろいな・・

    [2007/06/01 09:03] ゴン [#26806]
  8. 途中苦しそうなのがいいw
    っつか、お姉さんお姉さんってww

    [2007/06/01 17:42] - [#26844]
  9. ひでぇw

    [2007/06/01 17:44] - [#26845]
  10. ニャンどもニャンどもで吹いたwwww

    [2007/06/01 18:36] - [#26853]
  11. この歌を俺ヴォイスでしないかな・・・

    [2007/06/01 18:37] - [#26854]
  12. これは、前回の『らき☆すた』よりも、確実にクオリティーが上がっているっす。(まさか、コーラスパートまで歌うとは・・・。)

  13. これニコニコの 新感覚冷やし系魔法少女ヒャド たん?

    [2007/06/01 19:52] - [#26862]
  14. >>5
    まぁ一番初めは若本だよなw

    [2007/06/01 20:40] - [#26874]
  15. とりあえず次は若本で来て欲しいw

    [2007/06/01 20:51] - [#26877]
  16. 歌い出しで吹いてしまったwww
    ハモリ最高www

    [2007/06/01 21:45] - [#26894]
  17. まぁ、大塚明夫だと「性欲を持て余す」が
    あるからな…

    若本風に期待

    [2007/06/01 21:56] - [#26896]
  18. アニメも曲も知らない・・・orz
    ついでにニャンちゅうも知らねー・・・orz

    ただ大塚さんと若本さんヴォイスでは聴いてみたい

    [2007/06/01 22:11] ガブリエラ [#26901]
  19. 無駄にwwwコーラスwww

    [2007/06/01 22:17] - [#26902]
  20. ミイの地獄に音楽は絶えないって職場か?www

    [2007/06/02 04:49] reiya [#26960]
  21. 元はいい歌だな。

    [2007/06/02 06:27] - [#26964]
  22. 途中のあ~~ってところもだえてただろこの猫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

    [2007/06/03 08:10] - [#27094]
  23. にゃんちゅうのどこがにてるかわからん

    [2007/06/03 18:56] ahya [#27157]
  24. 思い出すな~
    この曲本屋で聞いて感動して店員に聞いてもわからず
    2週間近く探した事あった。
    で、偶然アニメ見てわかった。

    [2007/06/04 01:27] - [#27198]
  25. にゃぁwwwwwwwwwww

    [2007/06/04 20:15] - [#27293]
  26. 大塚明夫は聞きたいなww

    [2007/06/06 21:13] - [#27525]
  27. 俺はくじら希望www


    [2007/06/07 23:32] 詩人 [#27649]
  28. Venus Sayを歌ってほしいwww

    [2007/06/08 19:52] - [#27728]
  29. 合いの手が完全に邪魔してる_| ̄|○
    にゃあにゃあ言ってるのは、愛嬌ということにw

    [2007/06/13 22:23] (=ΦエΦ=) [#28358]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


