

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年03月16日

これはゲームじゃないんだぞ!実写版グランツーリスモ!


ゲームだったらどうって事無いのにね…
リアルだったらこんなに気まずいんだね…
ここまでリアルに再現してくれなくてもよかったw







  1. やっちゃった・・・
    思わず大声だしちゃったよ

    [2006/03/22 01:24] [#31]
  2. お前は樹(いつき)か!

    [2006/06/16 20:21] - [#233]
  3. サスがちょっと軟かったね^^;

    [2006/07/30 00:51] - [#720]
  4. あらららら…
    あれヒョあレレレレレレ

    あら、あらららら

  5. v-65 途中までは良かったですよ、でも、、

    ブレーキとかを使いながら走ったほうがいいんじゃないんでしょうか。
    ちょっと、やりすぎだとおもいます。


    [2006/08/13 17:07] スープラ大好きさん [#1008]
  6. v-218なっなんと・・

    グランツーリスモのマネをするなんて・・・

    ぜんぜん思いもしませんでした。

    もっと、グランツーリスモの実写版を作ってください。

  7. どっつくの前インプじゃないかったの・・・・・

    [2006/08/28 17:02] - [#1299]
  8. すごいですね!
    グランツーリスモってお守りが揺れるところまでシミュレーションができるんですね!
    こういうのをWEB2.0っていうですよね?

    [2006/09/30 20:08] sasaki [#2173]
  9. ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーー
    車がぁーーーーーーーーーーーーー

    [2006/10/16 08:24] - [#2797]
  10. まさかグランツーリスモの実写版があるとは・・・。
    最後にガードレールにぶつかるときの進入速度が速すぎだからぶつかったんですね?
    他の車でもやって欲しいです!!

    [2006/11/13 18:42] - [#4511]
  11. 最後にフロントがぶつかる前に、どっかのS字コーナーでリヤをぶつけていました。なのに、走行を続けているのが気に入りました。

    [2006/11/14 18:38] - [#4536]
  12. グシャるまえに走っていたブルーの車は一体何なんでしょうか?GT-R?

    [2006/11/14 18:42] - [#4537]
  13. もうちょっとブレーキを使ってコーナーを攻めたほうがいいんじゃない?

    [2006/11/15 11:22] シルビア [#4560]
  14. 横の奴の冷静なありゃりゃとかいうコメントウゼーw

    [2006/11/16 02:08] - [#4591]
  15. すげぇドリだった。
    でもあれは完全にやばいっしょww

    [2006/11/23 11:35] - [#5052]
  16. 前に居たのはインプレッサでしょ
    解らない子はイニDでもしてなさい^^

    [2006/12/04 20:50] はえ [#5872]
  17. 第一、インプレッサにロードスターで着いて行こうと
    した時点で間違いwwww

    でもこれスゲ-

    [2006/12/15 14:43] グラスエイコウオー [#6791]
  18. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2007/01/03 16:00] - [#8497]
  19. 谷底に落ちれば良いのに

    [2007/04/28 14:48] 大ちゃん [#22238]
  20. おぉ!!!
    キキィィィィ!!!!ガシャン!!!!!
    はははっははwww
    実に残念!これじゃ保険降りないねww

    [2007/05/05 19:19] 事故り屋 [#23241]
  21. ロードスターがぶつかるとこをはじめてみました。
    マツダ大すきなのでRX-8もしてください。

    [2007/06/05 19:00] たけし [#27384]
  22. もしかしたらRX-7かも。

    [2007/06/05 19:11] たけし [#27385]
  23. 理由インプレッサもGT-RもRX-7も青
    でもロードスターはマツダだからマツダのRX-7
    (前の車)

    [2007/06/07 16:48] たけし [#27605]
  24. コーナー全部アンダーステアに見えるんですが・・・

    [2007/06/13 14:33] R12 [#28316]
  25. グランツーリスモ5発売まであと一ヶ月!!

    [2007/09/04 15:03] tk-sima [#37386]
  26. 知らなかった…秋名が存在していたなんて。
    すると前の車は文太。

    [2007/09/23 17:32] ドン [#38975]
  27. ロードスターとかでやるって凄いですね
    ってかかなりかっこいいロードスターぶつけて
    「やばいっすね」とか
    「あらららら」とかいってられるなんて
    おかしいけど違う意味で凄いと思います!!

    [2007/09/29 21:37] LKH [#39535]
  28. またやってくれたらメーターとかもだしてほしいです!
    今度はランサーがいいとおもいます!!
    v-105

    [2007/09/29 21:41] LKH [#39536]
  29. なんまいだ、、、

    [2007/10/10 01:45] - [#40564]
  30. "にこにこで発見しました おなじみのロンフォールの曲","で歌詞つけて 歌ったみたいです。超ウマイw …",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip

    [2008/01/01 12:04] ふせひめ [#45047]
  31. "にこにこで発見しました おなじみのロンフォールの曲","で歌詞つけて 歌ったみたいです。超ウマイw …",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip

    [2008/01/04 12:40] ふせひめ [#45120]
  32. 前の車はハチクロかも

    [2008/05/11 20:27] たけし [#48514]
  33. v-154前の車インプレッサじゃない?

    [2009/02/02 18:42] go [#52647]
  34. 素晴らしいコンテンツを書かれているといつも感心して見ています!また投稿させて頂きます,よろしくお願いします!
    1

    [2010/11/10 23:29] 相続税 相続税 [#54085]
  35. ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】
    人気グラビアアイドルほしのあきがかねてから交際中だった騎手の三浦皇成と来年3月に結婚することがスポーツ報知の取材でわかった。


    http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/

    ほしのあきといえば、今では人気ですが無名時代は結構売り出しに苦労していたようで事務所にいろいろやらされていたことで有名です。


    http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/176-755ea092

画像クリックで見れまつヨ。※再生ポチッと。ネタ元 【 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 】 さん経由【 すわふぶろぐ 】 さんグランツーリスモ3をリアルに再現!オチは分かってたんだけどワ
グランツーリスモ5p(今PS3を買うと無料で付いてくる) GT5プロローグ オープニング HD画質バージョンyoutubeユーチューブ動画 グランツーリスモ ...
[2008/12/12 15:10] 日本ゲーム攻略
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


