2007年05月16日

機動戦士ガンダムMAD「シンの鬱シリーズ」

機動戦士ガンダムMAD「シンの鬱シリーズ」
理不尽なものから、自業自得なものまで、機動戦士ガンダムSEED DESTNIYの主人公「シン・アスカ」にスポットを当てたMAD詰め合わせです。以前紹介した「機動戦士ガンダムMAD『らき☆すたスカート削除』」と、その続編らしきMADも含まれています。


■機動戦士ガンダムMAD「シンの鬱シリーズ」


■関連
機動戦士ガンダムMAD「らき☆すたスカート削除」
機動戦士ガンダムMAD「変態シン」
機動戦士ガンダムMAD「Great Soul」ディアッカが主役



  1. 何というカオスwww

    [2007/05/17 00:44] - [#24887]
  2. なんか、もう・・・シンが可哀相で見てらんないよ
    いや、最後まで見て笑わせてもらったけどさ・・・

    [2007/05/17 00:58] ガブリエラ [#24891]
  3. 太字の文テラカオス

    [2007/05/17 01:16] kurain [#24893]
  4. コレ、ワイルドアームズか・・・

    [2007/05/17 01:59] - [#24896]
  5. やめてよねwww

    [2007/05/17 02:29] - [#24897]
  6. こうして心が壊れたシンはリュウタ〇スとなってしまいましたとさ。

    [2007/05/17 02:46] - [#24899]
  7. なぜそこでシステム・オブ・ア・ダウン?

    [2007/05/17 02:48] - [#24900]
  8. おれも欝だ・・死のうww

    [2007/05/17 07:17] - [#24920]
  9. ビンタしすぎwww

    [2007/05/17 09:15] - [#24923]
  10. キラ強すぎwww

    [2007/05/17 14:32] - [#24938]
  11. だがずれてないか?

    [2007/05/17 17:16] - [#24947]
  12. やりすぎ

    [2007/05/17 17:45] [#24951]
  13. 時々で良いからレイの事も思い出してあげて下さい。

    [2007/05/17 20:08] - [#24962]
  14. 最後のリアルアンパンマンMITEEEEE!!!

    [2007/05/17 20:38] - [#24972]
  15. ずれ過ぎていまいちだった。
    途中所々にある歌の意味がわからない。

    [2007/05/17 22:35] - [#24989]
  16. アンパンマンの詳細誰か教えてくれwww

    [2007/05/17 23:34] - [#25012]
  17. 音ズレ修正版プリーズ
    あと最後のアンパンマンkwsk

    [2007/05/18 14:54] - [#25045]
  18. 鬱どころか狂ってるよwwww

    [2007/05/20 01:32] reiya [#25209]
  19. 覗いておいて、間違ったことはしてませんってww
    後、アスランビンタ多すぎだろ!

    [2007/05/21 19:37] - [#25470]
  20. つーかスタッフロール早ッ…

    [2007/05/22 04:58] - [#25530]
  21. キラ・ヤマトの顔 笑える
    そうとうキラも悪よのー

    [2007/05/22 14:33] - [#25544]
  22. フリーダムの鬼っぷりに比べて、デスティニーは
    弱いものいじめのへたれwww

    [2007/05/22 23:19] - [#25629]
  23. 死なないでwww

    [2007/05/23 13:35] - [#25651]
  24. シン・アスカもう生まれた国に帰えれないな
    なんでか自分の祖国を攻撃したからね
    たぶんオーブ国民から白い目で見られそう
    だし一部から血祭りされそう
    捕まったら裁判で銃殺だな、たぶん
    まさに悲劇の主人公みじめすぎるぞ
    シン殿ー

    [2007/05/23 15:30] - [#25661]
  25. ザフト軍の兵士はみんなオタクだったんだ
    いくら士気を上げるにしてもあれはやりすぎだ
    高級将校(元帥・大将・中将・少将)が見たら怒るぞ普通、よく連合軍に勝てたものだ
    ちなみにアスランがシンに殴った数合計40回当たりだったよ、よくたえたな鬼隊長アスランからちなみになんで気合いれたんだろうアスランは?やっぱりカガリの事か?それともいろいろあってやつあたりとか
    アスランもそうとう悪よのー

    [2007/05/23 16:19] - [#25665]
  26. ラスト30秒あたりのBGM
    風の憧憬・・・っておい

    [2007/05/23 17:05] - [#25671]
  27. ジオン軍とザフト軍どっちが強いかな?      最初のガンダムの連合軍とシードの連合軍
    どちらが強いのかな?

    [2007/05/24 09:21] - [#25757]
  28. 太字の文このチャンスは見逃せない!  何をやっている!!!!             殴りたいのならいいですけどねそんな隙を見せるからぺっ                       はぁぁぁ!!!!!! ぺっぺっ

    [2007/05/25 10:29] 野球魔法 [#25894]
  29. >25
    40回も殴ったんですかアスランは
    まさに鬼だな
    >27
    ジオンでしょ強いの

    [2007/05/25 12:43] - [#25903]
  30. 「週刊レディオSEEDデスティニーハハハハっ」かなり懐かしい。俺もこの石田彰の声MDにとってた  

    [2007/05/26 15:55] - [#26030]
  31. この動画の途中の挿入歌のアーティスト名って誰かしりません???

    [2007/05/27 20:25] - [#26195]
  32. これはヒドイ・・・
    音ズレはニコニコで見たときは無かったからyoutubeに転載された時になったんだね。これだからyoutubeの転載厨は(ry

    [2007/05/28 06:10] - [#26238]
  33. シンすぐ鬱病になりすぎ、そしてキラとアスランやり過ぎ。そして明らかに違いアニメの人がいるんですが…。
    本当にシンってネタにされやすいよなー、主人公なのに。(苦笑)でもどんなに歪んでいてもそれだけ愛されている証拠なのかもしれませんね。

    [2007/05/31 09:09] - [#26637]
  34. >33                        あいつ主人公だったのか?てっきりキラだと思ってたぞ

    [2007/06/04 12:57] - [#27244]
  35. >>33がシンの人生を物語ってるなww

    [2007/06/10 19:33] - [#28004]
  36. おもしろWW
    だけど一番の鬱が抜けてるよー

    お勧めは最終回。最後まで影の薄かったシンがせめて主人公だと証明していたEDのキャスト名一番の席・・・しかし最終回には落とされキラにその席を取られてしまいました!!!
    ガンダムシードもデスティニーもやっぱキラ様の天下でしたーー

    [2007/06/27 15:38] 奈奈 [#29939]
  37. あぁぁっはははは!
    ごめんねぇぇ!心がよわくてさぁぁ!色付きの文字

    [2007/08/09 12:54] - [#34917]
  38. まっ、こんなもんだよな・・・またかよあぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁあぁぁあぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁぁああぁあぁあっぁぁぁああっぁ嗚呼あああああああああぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!][絵文字:v-26]

    [2007/08/09 12:58] - [#34918]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード