

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007年05月08日

超シュールなMAD「あずまんが遊戯王」

超シュールなMAD「あずまんが遊戯王」
アニメ「あずまんが大王」の第8話と、「遊戯王」の音声をコラボレーションさせたMADです。独特のゆるい雰囲気で物語が展開して行きますが、意外な場所に遊戯が登場しています。シュールなムード満点です。


■超シュールなMAD「あずまんが遊戯王」


■関連
あずまんが大王MAD「あずまんがサスペンス劇場」
遊戯王を紙芝居で「ずっと俺の紙芝居」



  1. HA☆NA☆SE!!
    遊戯きめぇwwww

    [2007/05/09 01:29] - [#23665]
  2. 大阪は虫野郎かよwww

    [2007/05/09 01:50] - [#23671]
  3. ドッドッドッwwwwwwwww

    [2007/05/09 02:06] - [#23676]
  4. 竜巻旋風脚ww


    [2007/05/09 11:50] - [#23720]
  5. カオスwwwwwww

    [2007/05/09 12:13] - [#23722]
  6. 確かに流行ってるなwwwwww

    [2007/05/09 17:03] - [#23747]
  7. あずまんがそのものがある意味シュールだから
    これはwwwwwwwwww

    [2007/05/09 17:54] - [#23765]
  8. え、何これ?面白いんですけどwww
    そして、もしかして大阪の声は、松岡由貴さんですか?

    [2007/05/09 22:47] 新風 [#23813]
  9. >>8
    正解

    [2007/05/09 23:46] ガブリエラ [#23823]
  10. ついに謎が解明!天才少女の蠢くツインテの正体は闇遊戯だったwwww

    [2007/05/11 02:28] reiya [#23976]
  11. この遊戯うるさいwww

    [2007/06/14 19:28] - [#28429]
  12. うわぁぁぁぁぁwww

    [2008/01/20 00:30] - [#45564]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


